笑っちゃうくらい忙しいの!

つーか!

ブログ更新している場合じゃないというか、よくこうやってネットに繋いでいられるな〜って思うくらいに忙しいのね! 本を読んでいる時間も取れないし、動きっぱなしなので疲れるし、なんだか慌ただしくてもうしっちゃかめっちゃかです。という訳なので、本を読んでないので感想の更新は当然のように出来ないのでした。

落ち着いて

感想の更新とか、コメント返しとか出来るようになるのは・・・うーん、いつくらいになるかなあ・・・。時間を見ながらちょくちょくと返事は書きますので、コメントくださっている皆様、どうか気長にお待ちください。

あーそれから

花粉症が本格的に始まってきましたね。お陰で鼻炎による鼻血が止まらないのですが、別に異常な興奮状態にある変態という訳ではありません。