あ、300万ヒットでやんの!

なにやら

昨晩のうちに300万ヒットを越えたみたいですね。というか意図的に越えさせたツワモノがいたみたいですね!
昔のHPだったら「キリ番踏んだ人には〜」的なページの持ち主から踏んだ人に対するプレゼント的イベントがあったようですが、今や時代はWeb2.0キリ番ゲットも2.0という感じで双方向性を重視したい感じです。
と言うわけで踏んだ人は、なんか、くれ!

それにしても

本当に忙しいんですよ。
最近は乗り合わせる電車も混んでいるので、電車の中での読書時間もままならなくなってきました。というか先月のMF文庫がまだ消化しきれていないという状況ですからね。現在のこのブログは時間差腹話術的な感じで(ぶっちゃけるとリアルタイム性が失われつつあるという)なんとももの悲しい状況になっています。
あの本も! この本も! ちちも! しりも! ふとももも! 幼女も女子中高生も大学生もOLも人妻も等しく満遍なく愛したいのに、何故か私の体は一つきりで、一日は24時間しかないのです! 何故だぁああああああ!
ちくしょう! 時間と空間の奴め! 覚えてろよ! 今度隙を見せたが最後、お前のタマ殺ったるからな!(そんなことすると自分も死にそうですが)。

ああ〜

忙しさから昂ぶった精神を鎮めるためになんらかの癒しとか欲しいですね。性的な意味で。なんかこうストリンジェンド的な感じの。

ストリンジェンド(1)~エンジェルたちのプライベートレッスン~MY BLOW JOBER ACT.1 [DVD]ストリンジェンド(1)~エンジェルたちのプライベートレッスン~MY BLOW JOBER ACT.1 [DVD]

ジーダス 2006-01-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
・・・余計に昂ぶってしまったりして・・・主に下半身が・・・。