何歳の女性(男性)が好みですか?

そう遠くない未来に

不老不死は無理だとしても、不老、位までは何とかなりそうな気がしているんですよね。最近。とすると気になるのが、

  • 女性は一体何歳で加齢を止めるのか?

という事じゃないかと思うんですよね。
ファッション誌なんかに良く出てくる「モテ〜」というキーワードが示す通り、女性だって男性にモテたいという気持ちはあるはずなんで、そうするとやっぱり問題になるのは、

  • 野郎共は一体何歳の女性がストライクなのか?

という所だと思うんですよね。

と言うわけで!

野郎共! コメント欄に自分のストライクゾーンを書き込み給え!
・・・といっても12歳とか32歳とか細々書かれてもおぢさんが集計するときに困ってしまうので、以下のいずれかから選ぶと良いと思うよ!

  1. 小学生未満
  2. 小学校低学年(1〜3年生)
  3. 小学校高学年(4〜6年生)
  4. 中学校1年生
  5. 中学校2年生
  6. 中学校3年生
  7. 高校1年生
  8. 高校2年生
  9. 高校3年生
  10. 二十歳前後
  11. 二十五歳以上三十歳未満
  12. 三十歳以上四十歳未満
  13. 四十歳以上

え〜

思春期前後の年齢が細かく分割されているのは、私の趣味ではなくてこのブログの読者のニーズを反映した結果であります。多分、そういう人種が、多いんじゃないかな〜! なんて思ったからです!
ちなみに私は「二十五歳以上三十歳未満」に投票します! 熟れ頃というか! なんというか成熟している感じがとってもイイんじゃないかと思うからです! えっへん!

ちなみに

女性読者の人も同じように性別を変えて投票すると良いと思うよ! と言うわけでLet's、コメント!