うふふ・・・まだ生きているぜ・・・

今週は

通算で何時間働いたのか計算するだけで嫌な気持ちになりそうだぜ!
で、きっと来週もそんな感じなんだぜ! 社会人ってサイテーだよね! とかなんとか思いつつも、社内には私よりも毎日遅くまで残って仕事をしている人もいたりする訳で、そういう姿を見ていると、

人生生き残りゲーム:立ち止まったら負け

的なものをプレイしているような気分になってきますね。

いやいやいや

人生ゲームじゃないんだから、いやまて人生ゲームの方が大成功とか多いからなんぼかマシか? なんて思ってみたりして。
・・・社会人ってのは泳いでないとえら呼吸が出来なくなって死んでしまう魚か何かか? 回遊魚のマグロみたいに泳ぎ続けないと失格扱いか? というのをここのところしみじみと再確認中です。うん、
現状がそんな感じなので現在進行形で自身の生命維持と、社会人としての資格維持の為に戦っております。その関係でブログの更新は間違いなく滞ると思いますが、どうか、どうか、ど〜う〜か〜! 容赦して下さい。

そうだ・・・!

疲れたら、疲れてしまったその時は、おっぱいやおしりについて考えるんだ……。

「Aカップ…Eカップ 胸の谷間…パンチラ… 落ち着くんだ…「エロいこと」を考えて落ち着くんだ… Tバック裸エプロン…幼妻の誘惑……おしり
「エロいこと」は自分の頭の中にしか完璧なものが存在しない孤独な概念……わたしに勇気を与えてくれる」

どんな勇気なのかは知らん。