しばらくは休日のみの更新になるかも

って

実際に今週がそんな感じにドンピシャですけどね!
更新したい意欲はあるのだけど、

  • 本読む時間が取れない。
  • だから感想書けない。
  • というかWebを自由に見ている時間もひねり出せない。
  • それどころか奥さんともまともな会話をする時間もない。

というような塩梅で、一日4〜5時間の残業当たり前〜! みたいな状況が連日続いているので、家に帰ったときには自動的に日付が変わっています。なんかおかしくねーかー? 色々と理不尽じゃねーかー? などと思いつつも、どうしようもないので流されるまま流されております。はい。
・・・というか、家に帰れるだけマシ、なのか・・・?

でもまあ

せめて休みの日くらいは更新してやりたいものだと思ってこうしてポチポチとキーを叩いているのですが、よく分かりませんが猛烈に癒されたい気分ではあります。なんだかモフモフとかポヨンッっとしたものにくるまれたりとか、子猫とか子犬とかと戯れたいとか思ったりします。
いや働き過ぎなのは分かってるんだけどさー、マジで一回それで病気にもなっている訳だし注意はしないといけないのよね。まあ注意はしているので前回の轍は踏まないとは思っているのだけども・・・。いかんせん状況が悪すぎますなあ・・・。

というわけで

これからしばらくは休日のみの更新になるんじゃないかと思ってます。ハイ。

話は変わるんだけど近所の温泉でまたしても裸体幼女と接近遭遇したのですが、そこまでは良しとしましょう。幼女のくせしてオシリの形は既にオンナノコしちゃってんじゃねえかへへへ・・・とかは思わなかったです。
しかし温泉を出た後、晩飯に入った店でも偶然にもその幼女を見かけまして。
・・・あの服に包まれた下の幼いカラダを見たのだと思うと・・・えー、なんとも言えない気分にならなかったです。とにかくなんとも思わなかったです。思わなかったです。なんにも思わなかったです。間違いない。だって嘘ついたこと無いもん私。だから真実なのであって、無条件で信じたりすると良いんじゃないかな? ン?