相変わらずの忙しさですな。

何故か

昨日は休日だったはずなのに、働いていた記憶が・・・。

勘違いに違いないと願いを込めて
カレンダーを眺めてみる
今日は日曜日
そして明日は月曜日
ああ、また君に会える

| ∧         ∧
|/ ヽ        ./ .∧
|   `、     /   ∧
|      ̄ ̄ ̄    ヽ
| ̄   月曜   ̄)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\   やあ、もうすぐ会えるね。GW? あるのかい? そんなもの?
|ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /
|::    \___/    /
|:::::::    \/     /

一体何処で何を間違ったのか

人生がここ数ヶ月鉄火場状態です。ブログの更新も滞るどころか、意欲そのものが減衰していまして、なんかもううんこみたいな気分です。うんこみたいな気分ってなんだよ、いやだからこう・・・感覚で掴んでくれ給えよ。
ブログって一回初めて、それが一度軌道に乗っちゃうと更新止めるのが残念でならないよね〜。 え、そんなことない? だってだってさ、更新しないとコメントも来なくなるし、なんか色んな人との接点が無くなってしまうような気がしてとても寂しい。寂しすぎてついつい股間に手が伸びてしまうくらいに寂しい訳ですよ。
あ、デリケートゾーンにオデキ発見・・・とかそんな場合じゃなかった。

とにかく

何もかもを完璧にやっていくのは不可能というか、完璧にやると私が返事をするだけのメカのようになってしまう(ウォーリー以下の状態)のが目に見えてますのでとりあえずブログを放り出して居るわけですが、その辺りの事情についてどうか深く察して頂きまして、更新が無くっても元気出してね!
しかし、最近しみじみと自分の歳を感じたりするんですよね・・・昔だったら翌日には元気になっていたはずなのに、気がつけば四日連続で朝立ちですよ。それ以外は疲労困憊ですよ。そうなるとこれが朝の現象なのか、あるいは疲れマラ(下品)と呼ばれる現象なのか区別がつきませんね! トイレに行ってもおしっこが出ませんね! 男なら分かるよね! ははははっはあああははあは!

「またシモネタオチかよこの野郎! ちんこ野郎! まともな感想の一つでもアップしやがれバカ!」

とか思わずに、どうか生暖かい目などで見守って頂けると幸いです。
どうもストレス過多になるとシモネタに走る傾向があるみたいなので、こんなときは、ああhobo_kingはストレスで胃がキュッっと締まったり、お腹がゴロゴロ鳴るような厳しい状況にいるんだな〜位に思って頂いて、応援の念など送って頂けると私が幸せかも知れませんね!