HAHAHAH! 丸一日眠ってしまったよ!

余程

疲れが溜まっていたのか、はたまた飲んだ風邪薬が悪かったのか、昨日は冗談抜きで朝から晩まで眠ってしまったよ!
当然本は買えても読めない状況が続いているので、一体どの程度のペースで積み本が増えていっているのか想像するだけで怖い事態になってまいりました! いやあ、こいつは何かおっぱじまった気がするぜ!?

という

冗談とも本気ともつかない内容は毎度の事なのでまあどうでも良いっちゃあ良いんですが、時間と気力の欠落のせいで、読了済みの本の感想まで書けないとなるとこれはもう結構重傷でして、バカテス6巻なんてもう明久総受け状態だった訳じゃないですか*1。秀吉が性的な意味で大変だった訳じゃないですか*2。でも感想になって出てこない。
脳がちゃんと動いていない証拠ですよね! アウトプットに失敗すると何か大事なものが欠けていくような気がするわけですが、いやー、どうしたもんかなー。
忙しいって事は人間性の欠落と等しいわよね〜などと悟った朝でした。

*1:多分ウソ。

*2:恐らくウソ。