寝る前の一時 vol.23

両手を上に高々と持ち上げて必殺の威嚇ポーズ。

「くまーーーーーーー!!!」(奥さん)
「……。」(俺)
「くまーーーーーーー!!!」(奥さん)
「…………。」(俺)
「がおーーーーーーー!!!」(奥さん)
「………………。」(俺)
「つよいよーーーーー!!!」(奥さん)
「……………………。」(俺)
「こわいよーーーーー!!!」(奥さん)
「…………………………。」(俺)

微妙な間。

「……ねえ」(奥さん)
「……んあ?」(俺)
「かまって? ねえ? くまだよ? つよいんだよ? こわいんだよ? ほら、がおーーーー!!!」(奥さん)
「あ、ああうん、くまだね、つよいね、こわいねー」(俺)
「……かまってくれない……」(奥さん)
「選挙速報見てるからまた後でね〜」(俺)
「うううううう……」(奥さん)

政治は色々と動きがあるようですが、我が家は大体いつもこんなもんです。