やっと嵐が去りつつある感じ。

ここのところ

なんだかんだで立て込んでいて本を読んでいるどころじゃないという感じで僕まいっちんぐ! という感じだったのですが(でも妄想はしてるのかよ)、やっと落ち着きを取り戻しつつあるという所です。
振り返ってみると今月の感想って電撃文庫で止まってるがな・・・という事実に愕然としてみたりするわけですが、まあ読んでない本の感想なんて書けるわけがないので、仕方がないでしょうな・・・ウフフ! という塩梅で気が付くと含み笑いが洩れてしまっていたりして、同僚に不審がられるというデフレスパイラルな今日この頃です。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

ところで

更新が滞っていてもちょくちょくとコメントを頂いているのですが、本当にありがたいことです。それが例えどんなアホな内容であったとしても、とても励みになると言うか・・・よく作家の人があとがきで、

「ファンレター嬉しいです! 嬉しさのあまり我慢汁がでちゃいそうですぅ!」

とか書いていますが、そういう気持ちがなんとなく分かるなあ・・・などと思ったりするのです。いや本当に出ますよ汁。大抵は脳汁ですが、

「hobo_kingさんのブログをいつも読んでいる、ちょっとエッチなコトに興味津々な中学生の女の子です★」

とか、

「いつもブログを拝見させて頂いております。25歳の若妻です♥ ここのブログを読んでいると、ほんっとうにhobo_kingさんってヘンタイ! なんて思ってしまうのですが、ついついブックマークをクリックしてしまうんです。私もひょっとして・・・ちょっとヘンタイ、なのかな?」

とかってコメントがついたりすると脳汁だけでは済まなくなって、

「ダメッ! 体液が出ちゃう!!」

とか一人ナウシカごっこをするはめになったりします。水分補給をちゃんとしないと干上がってしまいそうですネ? イヒヒヒヒ、ブログやってて良かったなあ!

まあ

実際の所は野郎ホルモン臭い連中しかコメントなんてくれないんですけどね! 本当に女性読者なんているのかな畜生! いたらコメントくれたら嬉しいな畜生! でも野郎ホルモン軍団もどんどんコメントくれると嬉しいな畜生!
なんてつらつらと思う秋の日・・・庭先では秋桜が揺れています。めっきり深まってきた秋の気配に季節の移り変わりの雅さなんてものに想いを馳せるのです。
・・・綺麗にまとめようとしてもやっぱりブログは野郎ホルモン臭いんだよ畜生! 管理人が肉欲にまみれているから仕方がないんだよ畜生! でも今後もホルモン臭い方向で盛り上げていく予定なんだよ畜生! ああ! 世界が平和だといいな!

うん・・・まあ・・・

そろそろ通常営業に戻したいなあなんて思った訳です。それだけなんですけどね、ええ。