あの〜、ジャイアントパンダっているじゃないですか。

たった今の話ですが

うちの奥さんとパンダのいわゆる「パンダ柄」について熱く語っていたのですが、えーつまりどういう事かと申しますと、

「パンダからあの特徴的な『パンダ柄』を取ったら何色になるんじゃい? 白? それとも黒?」

というアレです。二人で激論を交わすこと5分、一向に決着を見る気配が無いので答えをWeb上の有識者に求めることになりまりました。という訳なので、パンダは白くまなのか黒くまなのか知っている方、あるいはとにかく何か一席ぶちたい方、明日がどっちだか分からない方、何か卑猥な事を思いついたのでセクハラ混じりに口走りたい方などいらっしゃいましたら、是非ウチのコメント欄にお立ち寄り下さいますようよろしくお願い致します。

良い子のワンポイントエロス

  • ゴムを付けるときは、手早くね!

女の子をじらすのも悪くないけど、あんまりモタモタやってると格好悪いからだね! ケイケンの無い少年は予行練習しておくのもアリかも知れないよ! ・・・すっごく空しい気分になるかもだけど、その空しさをバネに男は成長するものさ!

ところでコメント返し&ブログの更新が滞っていますが

非常に忸怩たる思いではありますが、連日に渡って太陽が黄色く見えるような生活を送っております関係でアレです。ですので良い子のみんなと悪くてダメな大人のみんな、もうちょっとだけ待っててね! ちゃお!