毎年この時期になると言ってますが

「そんなにいっぱいだされたらぁ、じゅ、受精しちゃうよぉ!」

「……喉の、奥でっ……ああ、熱ぅいいぃ♥」

「は、はしたなく濡れ濡れな私のアナにぃ、い、いっぱい入ってきてるのぉ!」

いや花粉ですけどね!?
もうこれって公害の一種じゃねえの!? というか製薬会社の陰謀(淫棒?)じゃねえの!? とか思って日々枕を濡らしている(鼻水等)訳ですが、みなさん今年の花粉はいかがですか。確かにそろそろスギやらヒノキやらが針葉樹なりにサービス精神を発揮して花粉少女などを空中散布してくれればいいな・・・などと思っているのですが、クソ樹木な奴等にそのような高等な接待能力など期待する方が間違っているのかも知れません。ていうか奴等に脳みそないですもんね!
春のこの時期ばかりは地球環境など壊滅すればいいんじゃ! とばかりに山火事とかでスギ林とかが全滅すればいいとか思うんですけど、ワシなんか間違ってますか!? 卑猥にも無差別に子種をまき散らす奴等に誰か裁きの雷とかを落として欲しいとか切に願っているんですが、神さまにその願いが届いた瞬間に自分が避雷針になりそうな気がするのは私の思い過ごしでしょうか。
お花見とかが楽しい時期なはずなのに、なんでしょうこのわき起こる憂鬱感! 喰って飲んでしても止まらない鼻水とくしゃみに私のココロは千々に乱れるのです。ところで「乱れる」ってなんかイヤラシイですね。乱れる人妻とか言葉を聞くだけでなんかワクワクしますね! オラなんか固くなってきたぞ!