寝る前の一時 vol28

ジャーッ、ゴボゴボゴボ・・・。

「あれ? 姿が見えないと思ったら、トイレ入ってたの?」(俺)
「え、あー、まあ、うん」(奥さん)
「それにしちゃあ手ぶらじゃん」(俺)
「……? トイレ入るのに何か必要?」(奥さん)
「手ぶらでトイレか……という事は……練成陣なしでうんこを!?」(俺)
「何その発想!? いらないから! トイレに練成陣いらないからね!?」(奥さん)
「まさか……あれを見たのか……!」(俺)
「なに!? この流れで言うと私が見たことになっているのって『真理』!? それどんな『真理』よ!?」(奥さん)
「何を練成した……? まさか、ちんちん練成を……」(俺)
「この馬鹿もーいいから黙れ」(奥さん)

・・・普通にぶたれました。女性に対してトイレの話題は禁句のようですね(それ以前の問題という気もします)。