なんかブログ書かないと

にほんごとか わすれますねー


ぼくは おなかとか きったり ぬったり しましたが そろそろ げんきです


ただ ちめいてきに おかねがない という しゃかいじんに あるまじき じょうきょう なので
らいとのべるとか かう よゆうすら ない ありさまです


いっさつが ふつうに ごひゃくえん いじょう って あらためて かんがえると たかいよねー?


そして にんげんって ふしぎなもので
おかねが ない と こころに よゆうも なくなりますね
そうすると なかなか かんそうとか かけなくなります


どうやら この ぶろぐは


ぼくの きんせんてき よゆう と
肉欲のドロドロとしたマグマがうねりとなって精神のひび割れから噴出する時の圧倒的エネルギーと、
どくしゃの みなさまの ぜんい で できているようです


ほかの ふたつは つねに あるみたいなので
あとは おかねが あれば また みんなと いっしょに ビクンビクン できると おもいます


・・・すいません もっと がんばります m(_ _)m

金銭的な意味で!