あけましたらおめでとうございますか?

皆様

あけましておめでとうございます。
よく分かりませんが世間では既に正月という事になっているらしく、いつの間にか年末のクリスマスとかクルシミマスとかのイベントとかも通り過ぎ、非コミュ非モテの皆様方もほっと一息をついているのではないでしょうか。私の方はと言えば昨年は何気に色々な出来事がありましたが、まあもう終わったことなので良しとすることにしますね。
クリスマスは何気に奧さんが情緒不安定だったので例年ほどハッピーハッピー!うひょひょひょひょ! という気分にはなれませんでしたが、それでも特性のローストビーフとか食べられたのでトントンです。みなさんの年末はいかがでしたか? やっぱり血の涙が出たり変な分泌物でパンツを濡らしたりしたんでしょうか? まったくもって卑猥極まりますね! ちなみにエロ本とかマジで立ち読みぶっこいたりすると、ひとしきり興奮した後で我に返った時に

「なんかパンツ冷てえ!?」

というみっともない状況を作り出している三十代の男が私です。中高生の頃から変わらぬじゃじゃ馬っぷりを発揮し続けるマイサンをどうしたら御せるようになるのでしょうか。誰か良い方法を知っていたら教えて下さい。……え? 冷水、温水、冷水、温水と繰り返して出し入れするんですか!? それ何か違う鍛え方じゃなかったですか!?

まあいい

多かれ少なかれチンカスじみたブログ主のブログなので例年通りどうにもならない感じで今年もゆるゆると進む気がします。
……が、流石に去年よりは更新頻度を上げていきたいな〜とかは思ってるんですよ!? 嘘じゃないよ本当だよ! 初期の頃に毎日のように更新していたのがユメのようですが、あの頃は宇宙のブラザーと毎日交信していたのであのような暴挙が可能だったのでしょうね。最近は電波の受信感度が悪いようで、脳に、脳に、脳にアレしたりナニを突っ込んだりしないと

「パイオツ? OH! パイオツネ〜! VeryGoodネ〜!」

というスイッチが入らないという有様です。
別におっぱいに関するブログじゃないはずなんですが、私の場合生きる原動力がエロスなので、エロスの枯渇=死です。つまり四六時中死にかけですが、まあ生きていようが死んでいようが生ゴミっぽいか生ゴミかの違いしかないので、まあ相変わらずなんでしょうか。どうしたら良いんでしょうか。人生の半ばにして完全に迷子の迷子の子猫ちゃんです。
あ……このフレーズ、現代だと不思議と幼女にエッチなピンチ大接近中って感じですね! LOとかの読み過ぎですか!?

うん

まああれっすよ、がんばりますよ。うん。
そうそう、最近発見した便利技なんですけどね、風呂場でわざと陰毛を手で梳いて、もともと抜けそうになっている毛を抜いておくと、部屋の中に「正体不明のぢぢれ毛」が出現する回数を減らすことが出来ます。以上、イキイキ生活のワンポイントでした。