今一番死んで欲しくないラノベ作家一覧

縁起でもないエントリすいませんが

どんなに綺麗ごと言おうと、人間いつ死ぬか分からんのである
寿命的にまだまだ先でも、天災とか、病死とか、交通事故とか、何かの事件の被害者とかで死ぬ可能性は多いにあるわけです。・・・縁起でもないのは事実ですが、本当ですよね。
以下の表では、今自分が死んで欲しくないラノベ作家を挙げてみた。ちなみにもちろんここに挙げなかったラノベ作家の皆さん(というか人類全員)も元気で健康なのが一番なのは言うまでもないですが。

一覧

作家の名前 理由 もしそうなった場合の俺の反応
西尾維新 こよみヴァンプ」はっ!?「刀語」はっ!? 化物語」と「刀語」を抱いて泣いて暮らす。取りあえず血とか吸って自分で体験してみる。
秋山瑞人 ミナミノミナミノ」の続きが気になるんじゃい! イリヤ」を読み返しながら泣いて暮らす。というか「イリヤ」は読み返しただけで泣ける。
竹宮ゆゆこ 「インコちゃん」が無事なのか気になるんです! 涙で味のついたたらスパを食べまくって暮らす。インコを飼いつつこの地上のどこかにいる恋ケ窪先生を捜す。
桜庭一樹 GOSICK」、どうなるんですかー! 既刊本を枕にしてせめて夢の中でも続編を体験するべく努力して暮らす。イラストレーターにヴィクトリカのカラーイラスト1000枚とかを強要しに出かける。
葉山透 「9S」はどうなっとりますか先生! 適当な小刀を買って、電磁波を切れる様になるために山ごもりして暮らす。切れたら切れたで危険人物なので1200mの穴掘って埋まる。
野村美月 "文学少女"のオチはっ!? 続きが見たいような見たくないような気持ちとはいえ、このままではっ!本を食べて暮らせないか検討する。
支倉凍砂 ホロかわいいよホロ わっちゃあ・・・帰るところがなくなってしもうた・・・。やっぱり泣いて暮らす。デイトレーダーに職種を変えて、ホロが現れるのを待つ。
うえお久光 悪魔のミカタ」最新刊はどうなったんじゃあ! 藤田香氏のイラストをカラーコピーで拡大して食べて暮らす。特にイハナ。うーん、うーん。
鎌池和馬 禁書目録」結局当麻の右手はなんなんですかあ! 俺の脳みそを破壊する!といいつつ壁に頭突きして暮らす。超能力でこのブログが更新できないか実験する。
定金伸治 「ユーフォリ」の続編とか出来れば読みたいんじゃ! 出会うのが遅過ぎたのわたしたち、と嘆いて暮らす。もう涙、涙。
奈須きのこ 「DDD」どうなっとんねん!妹、あれ何や! 天国まで原稿を貰いにはしごを掛けるべく努力したらいつのまにか宇宙飛行士に。あれ?
長谷敏司 円環少女」はああ!メイゼルがっ、もう僕を虐めてくれない! 実際に同じような外見と性格の幼女がいないか世界各地を行脚して暮らす。一番犯罪者っぽい。
片山憲太郎 「電波」「紅」どっちも続きが読みたいんじゃ! 崩月夕乃さんにしごかれるところを想像したり、肘にツノっぽいものを仕込んだりして暮らす。イタい人に。
ヤマグチノボル ゼロの使い魔」は最後どうなるんじゃ! 死ねん!死なせん!ルイズと才人の本気××××シーンを描写してもらうまではっ!

補足

やっぱり今現在人気の続き物を書いている作家の皆さんが多いです。とにかくラノベ作家の皆さん、体と事故には気をつけて下さいね。特にたけゆゆ。唐揚げ止めましょう。

実は最重要課題

自分が何かの拍子で死なない様に気をつける。