イカす検索ワード天国2007年8月

今月も

やって来なくてもいいコーナーがやって来た訳ですが、

「あー夏休みだねえ〜」

という印象がしましたねえ。というか、

このブログを見ているお父さん! お母さん! ご自宅のPCのコンテンツフィルタリングはしっかりと! お宅の息子さん&娘さんにこんなブログ見せちゃいけません!

と思うくらいには「明らかに若年層」と思われる検索ワードが多かったですね。特に読書感想文周りで非常に多かったです。
今必死こいて宿題やってる学生のみなさ〜ン! もう感想文は終りましたか〜?
アクセス数を見るにですね・・・どうやら子供達は夏休み終了約一週間前から宿題に手を付け出すようですね。そして最初に手をつけるのが手強いと思われる読書感想文なのかな〜なんて思ってみたり。
写してもいいけど、バレない様にね〜!

という訳で

まあ宿題片付け中でしょうが、まあ脳みそをちょっとほぐして下さいな〜ン。アッハ〜ン♥

「エンターキーを叩く前に見直せ」部門

検索ワード 管理人のコメント
読書感想ぶんって 「文」位は漢字に変換する余裕を持とう!
みず着美少女 「みず」部分を平仮名にする方が面倒なような気がするのは・・・気のせいか?
どくしょかんそぶん 読書「簡素」文になっちゃうぞ!
ゴースト障害のいろいろなえ 前半はテクニカルな内容がしっかりと書いてあるのに、後半の小学生テイストが味わい深いですね。
ぼくのわあたしの勇者学 「わあたし」ってのが実に・・・変だ。
犬やしゃエロ同人 「夜叉」位漢字にしようぜ〜。つーか、エロ同人を探すのは漢字変換が出来るようになってから。
六年のおっぱいとわぎな ・・・検索した奴が大人なのか子供なのか判断に困る結果です・・・ちなみに「ヴァギナ」だ!*1
自分スカートめくるえ 微妙に「-」が半角文字になっているのもなかなかですね。
レギオス レッド なぜ「オス」だけ半角!? ♂♀みたいで変だ・・・。
女子高生のおっぱいも見も御堂が もう後半部分がメロメロじゃないですか。じっくり見ないと何を検索したかったかも分からんよ。
アニアえこバック えこ・・・「エコ」? せめて片仮名にしないと目的のサイトには辿り着けないかと・・・。
スカート大事辞典 なんかもの凄い大事になっちゃってるんですけど・・・。
はなそのにみきかいいみと もう完全なる意味不明です。なんですかコレ。
ちりめん雑魚のつくにのr作り方 なんというか、突っ込みどころ満載ですけど、とりあえずその「R」をなんとかしよう。
なぜくまぜみがふえてきたか? 何故平仮名だらけでしかもカタコトの日本語っぽいのか?

「本当に馬鹿なんではないか」部門

検索ワード 管理人のコメント
超エロ 超エロエロおっぱい 超エロエロ裸 超エロって連発するアナタは確実に馬鹿極まってます。
激しくエロスおっぱいイラスト おっぱいのイラストでそこまでのエロスは期待できるかな・・・ちなみに私は絵画の裸婦画が一番エロティックだと思います。
超エロはだかのおねえさん特集 どこで特集を組んでいるのか分かったら私にも教えて下さい。
鋼鉄の乳首 どんな乳首だ! 赤子にも男にも優しくない乳首ですね。
エロ廃墟 エロい廃墟ですか・・・難しいというか、奥が深いですねエロは。
勃たないで そのZARDの曲名みたいな切り方は止めて下さい。
体位えっち種類 基本四十八手だけど、新しい体位の開発に余念がない人が検索・・・したわけねーか。
ほら、こんなに大きくなってる 敢えて訊こう・・・何が大きくなってるのだ!?
とても見てられないエロ漫画 じゃー検索して探すんじゃねー!
乳サイズで選ぶ出会い 内面とかの他の部分は完全無視かよ!
巨乳がいいよね ふん、ケツの穴の小せえ野郎め! 巨乳「も」いいよね、だ!

「アンタ変態」部門

検索ワード 管理人のコメント
オナラ 顔面騎乗 どんな拷問ですか。
電車で失禁 大きい方なら出そうになった事があります。えーっと、なんとか大丈夫でした。・・・本当です! ギリギリセーフ!
未成年デブオナニー 特殊な性癖の持ち主だという事は分かりますが、うーんニッチな市場ですね。
婦警の制服 脱がす なんというか、こう、権力者に対して反逆するって言うのが燃えるんですかね〜?
吉井明久受け ・・・で、誰か攻めなんですか? 雄二? 秀吉・・・だったら見てみたい様な・・・。
あっんっ えっち 医者と こうね・・・「あっんっ」みたいな台詞を検索ボックスにいれている時のその人の表情を見てみたいです。
お姉さんのおっぱい揉ませてください しょうがないわね これは俺は書いてないぞ(多分)! でもなんだかな〜馬鹿だな〜貴様。
おっぱいナメない? え!? いいの!?
”ふんどし” ”イラスト” ”女の子” 良いサイト教えてあげるから、ここ行きなさい
恥丘と美尻の画像 両方いっぺんは難しいんじゃないか?
小六いい乳 リズム的に「How Many いい顔」みたいでヤだ。
またがる幼女 何に?

「検索した動機が気になるぜ」部門

検索ワード 管理人のコメント
超爆乳脚長女 クモみたいな身体をした爆乳女性を想像した。しかもメスのクモ姉妹の長女なのか・・・難しい注文ですねgoogle先生
ゼロの使い魔 ダースベイダー 召還 パワーバランス的にムチャクチャという事もありますが、どんな斜め上の発想だそれ。つーか呼んでどうする。
ロリ 中○正 なに? ス○ップの中居がロリとか、そういう話? 違うか・・・。多分「中学生」なんだろうが、どっちにしても阿呆だ。
水子が怖い 俺も怖い。
未亡人は寂しい 俺も寂しい。
スカートの中(ノーパン) わざわざ括弧を付ける意味があるのか、その1
スカートめくり(ハルヒ わざわざ括弧を付ける意味があるのか、その2
スカートゥ アナタの宇宙的センスに脱帽。クラートゥとかプルートゥみたいで、なんかカッコいいぞ!
ヤギ形乳房 どんな形のおっぱいですか。
おねえさんのア 「ア」・・・の後に続く言葉が非常に気になります。
bカップ 稲荷 ・・・うーん、どっちの方向に想像しても、想像力の限界に挑戦している感じがあります。
ドクロ先生発 飛行機だか電車だか分かりませんが、どこ行きですか。
エロ行斗b 意味がさっぱり分かりません。
タイには何故、爆乳が多い? え!? 多いの!? 行った事あるけどオカマの方が多い印象があります。
七人のかえる 妙に可愛いので採用。私はカエルが好きです。特に雨蛙。

「涙の検索ワード」部門

検索ワード 管理人のコメント
いつも感想中 こいつ変態 「こいつ変態」じゃねぇー!
いつも感想中 ちょいやば 「ちょいやば」じゃねぇー! マジヤバだー!(え?)
いつも感想中 ちんこちんこちんこ ちんこでもねえ!
いつも 変態 管理人 「いつも変態」じゃねえー!
管理人が変態 管理人が変態 管理人が変態 ・・・3回も繰り返さなくても・・・!
エロ専門 ライトノベル 管理人が変態 11人・・・がこの検索ワードでウチに来るって、どういうことよ!?

「今月の美少年&ちんこ」部門

検索ワード 管理人のコメント
美少年 肛門 俺の肛門で良ければ。
美少年のちんこ 俺のちんこで良ければ。
巨乳美少年 前半と後半がムチャクチャです。
女性のちんこの感想 うーん、使用感ですか!? それともフタナリ系の話なんでしょうか・・・。
ちんこのいじり方 検索したの女性かなあ・・・こう、楽器を操るかのように優しくお願いします。
ちんこチョコレート ちんこにチョコレートをかけるのか、ちんこのカタチをしたチョコなのか。ま、どっちもヤだけど!
ちんこ種類 松茸とか? エリンギとか? 椎茸とか? えのき茸とか? 舞茸とか? ・・・後半になればなる程グロいな、怖っ!
ちんこ小説 最下層に存在する小説って事でしょうか。それともチンコに集中した小説ですか。

「気持ちは分からんでも無い」部門

検索ワード 管理人のコメント
困る 夏 性欲 わたしゃ一年中困っております。
ブレーキ踏むとギーギーと変な音 ブレーキパッド交換しような。
ホロは俺の嫁 ちがう! 俺のだ!
イリヤは果たしてヤられちゃったのか問題 ヤられてねーって言ってんだろ!
かわいいブラジャーつけよう ・・・個人的には可愛いブラよりセクシーなブラの方が好きです。
キュルケ 処女 それはない・・・と思う。

「ぱむぱむ、はむはむ」部門

検索ワード 管理人のコメント
ぱむぱむ魔 召喚方法 いや、いいから思い留まれ。ムリだから。時間かけるだけ無駄だから。
ぱむる 幼女 欲しい 検索している時点でムリだと思う。
ぱむっていい? このエントリ更新したらね〜?
ぱむる エロ エロくない! ぱむ行為はエロではありません!
幼女 指ぱむ ・・・そんなにされたいですか? ひょっとして、私が羨ましいですか?

総評

意外に面白かった印象がありますが、個人的にはスカートに宇宙っつーか、なんというかユニバースな感じを持ち込んだ「スカートゥ」が非常に気に入りました。
検索すると結構出てくるみたいですが、私が知らなかったので万事OK! です! パフパフパフ〜♪

*1:こうしてまたこのブログが汚れていく・・・と。