寝る前の一時 vol.5

(もみもみ)(もぞもぞ)(わしゃわしゃ)


<PCの画面にはC†Cのエロシーン>


「…………あのさ」(俺)
「何?」(奥さん)
「念のために言うけど、足が痛いから揉んでいるんであって、ちんこ揉んでんじゃないからね」(俺)
「別にどっちでもいいけど?」(奥さん)
「どっちでもいいって……じゃあ何か、俺がここでエロゲの画面見ながらオナニーやってても気にならないというのか」(俺)
「いや、うーん? じゃあ見ないようにすればいい?」(奥さん)
「……なんだか根源的な所ですれ違っているような気がするんだけど!?」(俺)
「どっちかっていうと『ほぅ、そのシーンでそこまで興奮出来るんだ〜!』みたいには思うかも」(奥さん)


(しばしの間)


「……そんだけ!?」(俺)
「え? なんかおかしい? えー?」(奥さん)
「だってあれだよ!? 目の前でいきなり俺がちんこ擦ってんだよ!? なんか嫌じゃねーのか!?」(俺)
「うん、まあ、うん……とにかく見ないでいてあげればいいんだよね?」(奥さん)
「だから俺の気分はこの際どうでもいいんだってば〜!」(俺)

もうね、なんだか色々な幻想が粉々にされ続けてます、私。