Myメイド

Myメイド (美少女文庫)
Myメイド (美少女文庫)わかつき ひかる

フランス書院 2007-12
売り上げランキング : 4663

おすすめ平均 star
starとてもよかったです。
star汁気と肉と甘い蜜
star肉感たっぷりなお嬢様をたっぷり調教しちゃう同級生のお話

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あ、「My姉」も読まなきゃ・・・。

ストーリー

勅使河原亜由は気位が高く、成績優秀、スポーツ万能、そしてお金持ちのお嬢様として学園のマドンナとして注目を浴びている少女。
しかし亜由には秘密があったのだ。お金持ちのお嬢様というのは今は昔の話で、一家離散で資産消滅のメチャクチャな状態に実は陥っており、実は赤貧バイト生活を繰り広げていたのだった。
そんな時、亜由は一枚の古い文書を発見する。それは戦前のものだったが、当時の使用人であった佐々木家に土地や建物を無償で譲渡する代わりに、佐々木家は勅使河原に子々孫々に至るまで忠誠を誓う・・・というシロモノだった。さらに亜由の目を引いた一文に「佐々木家が勅使河原の「家宝」を預かる」という内容があった。
亜由は「家宝」を回収する事と、勅使河原の家訓に従って使用人の家で5日間女中働きをするというのがあるのを名目に、佐々木家に潜り込んで先祖の残した家宝を取り戻そうと画策する。
そしてやってきた佐々木家とは、彼女に憧れる同級生の少年・佐々木大地の家だった・・・。

こんな感じで

なし崩し的に同居のメイドとして行動する事になった二人なんですが、間違って飲んだ一杯のお酒でいきなり怪しい関係になってしまいます。
初めてのセックスこそお酒の上での間違いという感じでしたが、これを境に二人の心の距離は一気に縮まる事となって、互いの深みに嵌っていくかのようにして溺れていく事になります。
単なる一夜の過ちが若い好奇心を呼び覚まし、そしてそれに伴って深まっていく二人の恋心は二人を強く強く結びつけていく事になる訳です。まあこの辺りの下りにはもちろんご都合主義的な所が山ほどあるんですが、それでも二人同時に幸せになっていくようなエロ行為は読んでいてい幸せな気分にさせてくれる不思議な印象を残します。
恋心が快感を呼び覚まし、快感は新たな好意となり、好意はさらに快感を押し上げるという、無限のループにはまり込んでお互いを貪り始める二人は読んでいてエロながらもとても良いのですね。

そして

お嬢様で気位が高い亜由はその全てを捧げるようにして大地に奉仕する事に喜びを覚えていきますし、大地は憧れの少女の全てを自分のものにしようと貪欲に貪ります。しかしその関係には一切のかげりが無く、めくるめくような快感とそれに彩られた恋心があるだけです。それがとても美しかったりするんですね。
もちろん上でも書いた通り本筋のあちこちには沢山のご都合主義が散りばめられているんですが、それは主人公達二人の間にある繋がりを否定することなど出来はしません。何もかもを捧げたい、何もかもを奪いたい、あれもして、これもして、今度はこんなことまで、あんなことまで・・・とても過激なセックス描写が続くのに、この本から漂ってくる気配は何時だって濃密な恋愛の延長として匂い立つようなエロスなんですね。
快感にうち震える亜由の姿は一見ただの「目覚めてしまった淫乱少女」のようですが、それは裏側に潜んでいる深い愛情があっての事ですし、亜由を貪る大地少年も一見ただの「性の快楽に溺れる暴走少年」という感じですが、それもやはり裏側にある亜由に対する恋心あってのものなんですね。だから物語はどこまでもハードなセックスという「秘め事」を描きながらも澱みや陰惨さが全く無いのです。
読んでいて興奮しつつも奇妙に爽やかな印象を残してくれます。
つまり、この本からは一切「退廃の匂い」がしません。あるのは瑞々しい開花したばかりの花のような「瑞々しい香り」だけです。そこが魅力ですね。

総合

もう星5つですなあ。
とにかくエロいのは間違いないですし、そして暗さが無いので同時に読んでいて幸せな気分になれる一冊です。ひょっとしたら、セックスに夢みちゃったりする若い女性読者とかにも受けが良かったりして・・・。
個人的にいわゆる性暴力系の話が苦手なので、わかつきひかる氏の描く恋心と愛情に裏打ちされたセックス描写は読んでいて気分が良かったりやら興奮するやらでもうなんとも言えない楽しさがあります。
サービス精神も満載で、上も下も前も後ろもお尻も胸も・・・女性の性的魅力全部を使って読者を楽しませようという感じがとても良いですね。うーん、やっぱし良いわなあ・・・。
どっかのブクマコメントでも書いたのだけど、わかつきひかる氏の物語は、一人のヒロインを深く深く掘り下げた方が魅力がアップするように感じますね。それは恐らくセックスと切り離せない恋心/愛情が複数のキャラクターに分散されない事によってより濃くなるせいかなあ・・・なんて思います。
イラストはMy妹の時と同じみやま零氏ですね。恋の喜びと体の快感に溺れて蕩けていく亜由の姿が実に扇情的、かつ魅力的に描かれています。グッジョブ。