やっぱりトラックバック分からん。

トラックバックしようとすると、エントリごとのトラックバックじゃなくて、日付毎のトラックバックになっちゃうような気がする。いやきっとなんか上手い方法があるはずなんだけど、ヘルプ見るより先に感想書いているからなー。まあいい、そのうち極まるだろう。
あと、カテゴリ分けすぎると余計分からなくなるような気がするな。しかし分けないと探しにくくなるし・・・カテゴリの下のサブカテゴリとか、作れたらいいんだけど・・・。しかしサブカテゴリとかも深くなりすぎると探しにくいし・・・。
まあ、この辺もおいおい極まる(に違いない)。と思ったりする出勤前の早朝。
今日も寒いねー。南国に住みたい。蒼い青い海と静かな波の音をBGMに、木陰に吊るしたのハンモックに揺られながら一日ラノベを読んでハァハァしながら過ごすのさ。・・・それある意味凄い不健康か。
ライトノベル読もうぜ!さん、本人様のコメント投稿によって初めて存在を知ると言う「それはお前どうなのか」的な感じですが、さっそくすっ飛んで行ったら濃い感想書かれていらっしゃるのでとても嬉しい。リンク集に入れました。
どうもゴーマンであれですが、それなりにポリシーを持ってリンク集に入れてます。ラノベに偏った長文感想サイトさんじゃないと、個人的に不便なのでして・・・。アニメとかゲームとかは最近ほとんど見ない/やらないんで、感想があっても滅多に読まないんですよね・・・。