イカす検索ワード天国2007年2月

先月だけで終わるかと思ったお笑いネタですけど、今月は残念ながらより拡大してお送りする事となりました。皆さんのインターネットの利用法が垣間見えて、管理人の私としては半生笑いが止まらない感じがします。

明らかに訪れるサイトを間違っている部門

検索ワード 管理人のコメント
寒さの地方の暮らし 「少女七竃」の感想でこの言葉を使った記憶がありますが、この検索ワードを入れたという行為がなんかも〜シンプルに切ないですね。しみじみと・・・。「北の国から」? ほたうー!? ほたうっしょー!?
湯沸かし太郎 なぜこの検索ワードでウチに来ますか? 本当にどうやって来たんですか? google先生の故障ですか? 何かの勘違いですか?
イカ 頭蓋階段 イカですか。新鮮だと特に美味しいですね。しかし「頭蓋階段」は一体なんですか? イカに頭蓋骨&階段? 単体でググってもそんな単語が出てこないんですが・・・。イカがちょっと怖くなってきました。
寂しい未亡人 未亡人は好きですし、個人的に十分射程距離内に入っていますし、いつでもこの身を投げ出す覚悟もありますが(ただし若くていい人に限る)、残念ながらこのブログの管理人である私はおっさんです。しかし、寂しい未亡人・・・! なんという魅惑のワード! 気持ちの分かる自分が嫌だ!
正しいセックス 出来れば座学はもう十分なので実地で学習したい所ですが、この分野は教習所が無いのがこの現実の厳しい所です。せめて仮免取得したい。えー、政府は国営の(以下略)。
超過激なセックス告白 仮免取得を目指す管理人の運営するこのブログにはそんなものありません。それこそ多分永遠に(涙)。・・・いや、妄想の結果としてならあるのか!? 結局は妄想力か!? いや、やっぱり無いな。そんな妄想は無理だし嫌だ、切ないだけじゃないか! ばか!
おっぱい小説 そんな小説を中心に紹介する気は特に持っていないはずなんですが・・・え、現実と違う? そんな事ないです。ウチのブログにそんなワードで来られても困りますよ。そんな、ねえ? おっぱいなんて・・・おっぱいなんて、おっぱい。
やはり覚醒めたわね、彼女が どこの初号機ですか。
性処理 男子寮 そこはかとなくボーイズラブの匂いがするんですが気のせいですか・・・!?
Fカップ下乳爆発 本当にもう・・・なんというかもう、自分のせいではないのに「男ってすいません」って感じですね。つーか爆発したら死ぬ。

多分誤字じゃねえか部門

検索ワード 管理人のコメント
涼宮ハルヤ 誤字・・・だよね? まさか性転換ものでハルヒ×キョンとか!? まさかっ!?
僕僕仙人 僕僕先生じゃないかと思います。後半を「仙人」にした瞬間に、なんとなくただのジジイ感がっ!
有識文体 里緒 有識分体です。文体だとなんか普通の立派な文章っぽいですね?
エロの使い魔 誤字だと信じたいですが・・・どこかにあるのでしょうか。あっても不思議じゃなさそうだ・・・。

通報したいね部門

検索ワード 管理人のコメント
5ねんせいエロ 「5ねんせい(しかもあえての平仮名)」じゃないとダメな類いの代物でしょうかそれ。
六年生ちょいやばえっち 「ちょいやば」というワードに検索かけた人間の本気度が見え隠れしています。間違っても犯罪だけは犯さない様に、今のうちに去勢しておいた方が良いと思います。
中一えっち なんでこう・・・際どい年齢ばっかりなんだか。この上3つ・・・ひょっとして同じ人間だろ!?
中学生のエロい初恋 これは・・・意外に・・・夢のある検索ワード? でもさでもさ、エロい初恋って、それ本当に初恋!? どんな初恋よそれ。初恋ってなんかもっと甘酸っぱいものじゃないのかなあ。これじゃあなんかチーズ臭とかしそうな感じじゃないですか? なんかもう、それ違う。でも、中学生か〜。中学生ね〜。うーん・・・。

もう半ば活用形になっていますね部門

検索ワード 管理人のコメント
スカートの中に 男にとっては神秘そのものですね。
スカートの中のぞきたい 気持ちは伝わってきますが、気持ちだけで結構です。
スカートの中ホリック ホリックまで行くとちょっとどうかなあと思います。
スカートの中みせて 街に出て土下座して頼みまくれば千人に一人くらいは見せてくれるかも知れません。
スカートめくっていいよ そういうのはエロゲの中にしかない幻の何かですよ。きっと。めくっていい、だなんて・・・。で! めくったら何が待ってるんでしょうね!? かなり特殊な状況ですからね、否応にも期待が高まります。ムハッ!
スカートをめくってみたい 気持ちは分かりますが無理矢理するのだけは自粛して下さい。・・・あ、自分で履いて自分でめくればいいんじゃないか!? うぉっ完璧なプランじゃねーか!
ノーパンスカートめくり めくった結果パンツはいていた方が良いのか、はたまたノーパンが良いのか・・・永遠に議論の終わらないテーマですね。魂の深淵を覗き込んだような、神を見たかのような敬虔な気持ちになります(大げさ)。

フェチ過ぎてシュール部門

検索ワード 管理人のコメント
エロ 手足が無い マニアック過ぎです。もうなんとコメントして良いのかすら分かりません。奥が深過ぎです。
エロゲ 白目 だから白目って何なんだってば! つまりあれ!?「新体操(仮)」みたいな奴!?
クロッチ 匂い あえてクロッチって(ドコを指しているか知りたい人はググってね?)・・・あんた、完全に匂いフェチの挙げ句変態です。
太もも 窒息 なんとなく気持ちは分かりますが、そんな言葉でインターネットを検索すんなよ・・・。検索した結果どんなサイトを見つけたいんでしょうか・・・。太ももで窒息出来るサイト(ない)。それとも太ももでの窒息の仕方の解説(あるかそんなもん)。・・・いやまて、ひょっとして、あるのか・・・?
サド幼女 塾 サド幼女まではなんとなく分かりますが「塾」が理解出来ません。どんな塾だそれ。もしかして・・・サド幼女育成のための専用塾? ・・・見つかったらこっそりメール下さいね。
シャッター パンチラ 奇跡 奇跡を求め過ぎです。

本当に意味が分かりません部門

検索ワード 管理人のコメント
あ行 透け乳 あ行!? なぜあ行!?
アニメ 別の男 来い カップリングに問題でもあるんでしょうか!? 腐女子系!? 分からん!
エロいりき まさか巨人にいた入来とか?? それともエロい竹内力? え? どんな分野それ? 想像を絶する世界が自分の知らない所で広がっているのかも知れません・・・。恐ろしい。
おっぱい BT BTはなんですか。バストトップ? つまり乳首? え? ナニ? 何な訳?
おっぱいか? なぜかの疑問系が微妙な可笑しさを誘います。

前回特集の結果来ちゃったか部門

検索ワード 管理人のコメント
とにかくおっぱい あー、やっぱりね。
けしからん 参考資料 だから見つかったら本当に私にも下さいね。

なぜそこまでこだわるんだ部門

検索ワード 管理人のコメント
西野つかさのスカートの中身 西野つかさが誰かは知りませんが、恐らく可愛い女の子なんでしょう。そうするとスカートの中身が気になるのは当然かも知れませんが、このブログに貴方の求めて止まないものは絶対に無いと思います。
西野つかさ乳丸出し だから本当に西野つかさなんて知りませんってば! ついでにそんなもんこのブログに無いですから! しかも乳丸出しじゃないとダメなんですか!? そこまでいかんとあかんのですか!? あ、何となく上手い事言った。

もはやあまりのバカさ加減にMVPの決定など不可能ではないかと一時は思いましたが、今月はシャレた検索ワードとして「あ行 透け乳」をMVPとしたいと思います。ちなみに「Fカップ下乳爆発」とギリギリまでトップ争いを(私の脳内で)繰り広げましたが、ハナの差で優勝。このワードを入れた、貴方のインターネット世界が今後も広がります様に! ひゃっほう!