えーと、えーと、あれれ?

なんだか夜になってからアクセス数が普段の倍位になっているんですけど、おじさんまた何かやらかしてしまったかな!?
幼女にお菓子をあげてホニャララとか、大きなパイ拓を取ったりとか、となりのおねえさんのお尻に舐めかかったりはしていないよ!? 少なくとも今日は。ほらほら、この沢山の更新が私のアリバイですよ!? 頑張ったもん! だって頑張ったもんね!

  • 5/12日の管理人のタイムテーブル

06:30 朝立ちのキツさで目が覚める。純粋にちんこが痛い。
07:00 朝食を食べる(コーンフレーク+適当なリキュールぶっかけ飯)。
07:30 更新用のデータ作成に取りかかる。
09:00 Macのキーボード上に何者かの陰毛を発見。
11:00 仕事より真面目に取り組んだせいか、お腹が早めに減り始める。
12:00 なんとなく眠くなったので、昼寝に突入。
13:00 昼寝終了。ベッドにてちんちんもぐもぐの呪文をとなえてMPを無駄に消費する。
14:00 更新用のデータ作成を再開。コマンドキーの押し過ぎで左手の親指がちょい痛い。
15:00 カレーに古くなったトマトをブチ込み、昼飯とする。やたら苦酸っぱい。
16:00 アスラクラインを読み始める。嵩月奏にちょっとだけハァハァする。
18:00 おならが止まらない。
20:00 多分ブログのデータ更新とデザイン変更を行っていたはず。
21:00 自分の指がなんか臭いような気がする。
22:00 やはりおならが止まらない。もうそろそろ死を覚悟する。
24:00 入浴。おならが止まらないのは肛門括約筋が緩んでいるせいだと確信する 。
25:00 いつもの事ながら性的な妄想に悩まされる。←今ココ
26:00 PCモニターからそろそろ彼女が登場しても良いはず(願望)。
26:30 デジタルな彼女とイチャイチャし始めて、そろそろ色々とびしょ濡れに(願望)。

  • 5/13日の管理人のタイムテーブル(予想)

11:00 昨晩の26時以降の展開はやはり実現しなかった事を確認し、無駄な朝立ちにイライラする。

こんな感じです。