多数のコメント/トラバに激烈感謝を表明します

ありがとうございます

正直こんなに反応があるとは全く思っていなかった先日の記事ですが、非常に多くの人に読んで頂けたようで、その上多数の情報とご意見を頂く事が出来ました。
この場を借りて改めてコメント/トラックバックに御礼を申し上げます。

ところで

今回の件で多数のご意見をあちらこちらで頂けた結果、かつてない程の(おっぱい記事を上回りました!)コメント数となったため、ちゃんとコメント返しが出来ているかどうか自信がありません!

もしですが

「コメントしてやったのにワシのヤツだけ返事がないやんか! 舐めとんのかワレ!」

とかありましたらご指摘下さい。改めて時間をみてコメントを返します。
まあその・・・コメントの内容が、

「死ねばいいのに」

「キモイ」

「劇場版デビルマン?」

「時間は夢を裏切らない!」

とかだった場合(そんなコメントないはずですけど)は流れる涙と共に流してしまった可能性もありますので、その辺りは察して下さい。