イカす検索ワード天国2007年6月

今月はちょっと遅刻でお送りしますこのコーナー、相変わらずキワモノ共がウヨウヨと湧いて来ており、もうこれは殺虫剤をこのブログに設置するしかない! とか思わないでもないですが、そんな事をすると自分も多分自分も死ぬので止めます。
というか、検索ワードにいかにも子供が検索したって感じの言葉が混ざっておりまして、小さなお子さんのいるお父さんお母さん、ご家庭のパソコンからアクセスできるコンテンツのフィルタリングをきっちりとやって下さいね?
当ブログは12歳未満は両親同伴の必要があるブログです! ここは紳士と淑女の社交場ですよ? 蒙古斑の消えてない子供の出る幕は無くってよ!? オホホホホホ・・・!!
・・・では、どーぞ。

「エンターキーを叩く前に見直せ」部門

検索ワード 管理人のコメント
風の聖こん 「こん」は「痕」な! 漢字が分からんかったか!?
胸の大きいしょう学6年生 「しょう学」って・・・アンタ何歳?
ラブレターのかくかみ ひょっとして女の子が検索したんでしょうか!? で、こんなブログ来ちゃったのか!?
みずぎのエロホン 「エロ本」ね。エロい音量みたいですっごい変だ!
ロシアリクがめ 「ガメ」って面倒くさがらずにちゃんと変換しよう!
おっぱい堂殿 「堂殿」ってなんだ。正しくは殿堂な! お前年齢は幾つ!? 小学生以上ならちょっとピンチ!

「本当に馬鹿なんではないか」部門

検索ワード 管理人のコメント
童貞率☆処女率 つのだ☆ひろ」みたいでイヤです。
痛快拷問やろう 拷問に痛快もなにもあったもんではないと思われます。
三雲オカマ道 そんなもんがあるのかどうかは知らないけど、あっても無くてもウチは関係ないぞ!
ファック トゥ ザ フューチャー 混ざってる! 混ぜちゃいけないモノが混ざってるぞ!
暴力としての開発の感想 何を開発してるんだ・・・ソフトウェアとかだったら怖いけどな・・・。
撲殺されているではありませんか 撲殺されている対象が草壁桜少年以外は即警察に通報を。
大人女性大巨乳.大爆乳.大バスト夜の遊び 欲望にまみれ過ぎ。
ああああああああ はじめての・・・えっち 「ああああああ」って何なんだ。その後に続く言葉も馬鹿極まりない!
カップおっぱいえっちああっんっ 「ああっんっ」は検索ワードに入れなければならなかったですか!?
黄昏セックスフレンド 一体どんなセックスフレンドなんでしょうか?
おっぱい(はあん!! イラスト) カッコ付きで「はあん!!」ってなんなんですか。本当にもう、何なんですか?
おっぱい で!でか! そんなにでかいですか?
おっぱいゆっさゆっさ こういう検索ワードを入れると、訪問先のブログ管理人の貴重な一日が妄想で消える可能性があるという事を覚えておいて下さい
思春期に巨乳になれる方法 ・・・多分真面目に悩んでいるとは思うんですが、訪問したブログがこんなですみません。

「検索した動機が気になるぜ」部門

検索ワード 管理人のコメント
尻 戦略拠点32098 いや、あの作品で尻は重要な要素ではないと思う。ま、口絵イラストで少女の尻が見えるけどさ。
水月 超ヤバイ これは急所の水月でしょうか? まあ直撃したらかなりヤバイですが。
リリアとトレイズ なぜ疑問系?
女 巨人 巨大化 女性に巨大化して襲いかかってほしい願望でもあるんでしょうか?
和也って奴嘘つきだよ 和也って誰だ。タッチ?
吾郎がエロゲの主人公 じゃあ吾郎は誰だ。MAJOR?
レヴィアタン だからその尻はなんなんだ。もの凄くでかい尻なのか? 海獣尻? 大海嘯?
処女はオ 「オ」の後に続くであろう言葉がもの凄く気になりますな!
エロともや 「ともや」ってだからなんだ。
恋愛天国モルモットベイビー ・・・うーん、際どい、かなり際どいよ・・・。
乳の大きい女と付き合う方法 ・・・そんなもんあるのかどうか疑問です。

「もうマトモな世界に帰れないねキミ」部門

検索ワード 管理人のコメント
林姦学校パイパン エロビデオのタイトルか何かかと思ってググったけど、出ないんだよね。オリジナル?
裸のエプロン学院 どんな学院だ。興味はすっごいあるけどな!
可愛ければ 美少年 可愛くても少年は少年だろ!? 待て、考え直せ! 待て、待てったら!
巨乳発見情報 この広いインターネットの世界にはそんな情報ばかり取り扱っている所もあるんですかね?
巨乳都市 あったらいいな♪ でもないかな・・・。
クラリスのような美少女は実在するのか しない!
やばでかい巨乳 この言葉を選んだ知性の存在意義に本気で疑問を感じます。
おっぱいミサイル・人間女 人間兵器? どんな鉄砲玉なんだそれは。
おっぱい揉ませてくださいセックス 脳みそが取り返しのつかない程アレですよアナタ。
究極ボディビルダー+巨乳星人 どういう組み合わせなんだ。もの凄くいやな組み合わせ。「8/2追記」自分で書いてた・・・orz
おむつ ゴム トラウマ フェチ 既にこの人、幼児プレイとかに走ってそうですね・・・。
おっぱいギロチン グロ その発想はなかったわ
鬼のようなクロッチ どんなクロッチなんだそれ。
ゴム手袋フェチ これは新しいフェチズムの世界ですね。医者とか?
中学生の爆乳中だし 多くのものを同時に求め過ぎです。
”レイプするわ” ダブルクォーテーションで囲っている辺りにその病状が伺えます。年上の奇麗なおねえさんに言われてみたいとか?
屁フェチ 匂いフェチではなくて、屁オンリーですか! うん、変態。

「確かに書いたような気はするけど」部門

検索ワード 管理人のコメント
幼女による『指ぱむぱむ、はむはむ映像』 ロリコンがいる・・・。
オトナになったらそれやっちゃダメ編 ここにもロリコンがいる・・・。
揉んで揉んで揉まれて揉んで いや、書いたけどさ、書いたけど、それでウチのブログに来ますか!?
乳巨乳エロ巨乳巨乳巨乳巨乳巨乳おっぱい巨乳巨乳 ・・・書いた俺が悪かった。
変態の真ん中でいたいじゃないか CMの最初のバージョンはもの凄く不倫の匂いが強かったよな〜。

「訪問するブログを間違っていると力強く主張したい」部門

検索ワード 管理人のコメント
薔薇のマリアBL トマトクン×マリア マリアローズの性別はともかく、ウチでは取り扱ってません。
美少年おちんちん物語 どんな物語だ。美少年のおちんちんの成長物語?
美少年ちんこ丸出し 丸出しに興味があるんですね。つーか丸出しでないといけませんか?
美少年マゾ小説 美少年だけではもう我慢できないと、マゾでなければならんと、そういう訳ですね!?
ソラとリクのちんこ ソラとリクって、誰だ? 「ソラ リク」で検索したら分かりましたが、トップに来たページがこれか・・・!
とにかくエロいもの 「とにかく甘いものを!」とかのコマーシャルじゃないんだから。
いぬかみっBL夢小説 啓太総受け本?
ロリコンブログ 私はロリコンではありません。

「気持ちは分からんでもない」部門

検索ワード 管理人のコメント
怖い 間桐桜 うん、あれは怖い。
ミナミノミナミノ 出ない うん、確かに続きが出ない。

総評

管理人を屈辱の涙に沈めた検索ワード「ロリコンブログ」がかなり良いセン行っていましたが、彗星のように現れた「童貞率☆処女率」に今回のトップ賞を送りたいと思います。
とにかくこの地球の上にはまだ見ぬ果てしない変態達がいるという事で今月のファイナルアンサー。