今月は(一応)「殺×愛」月間ですが

来月はどーすんべーよ。あ〜?
という相変わらず脳みそがシンナーの吸い過ぎで破壊されているクオリティでお送りしていますが、来月の事って今日はもう30日じゃねえかバカ! いっつもアナタってそうなんだから! 一体何を考えてるの!? 本当に私の事・・・あ、愛しているの!? ねえ!? 何か言ってよ!
とかって聞かれたら、

「生まれる前から愛してました! サイズは普通ですが持久力と回数には自身があります!」

とかって答える訳です。
・・・何の話でしたっけ?

そうそう

来月を何月間にするかって話ですよ。まあ「殺×愛」が終わってからの話になるので、もうしばらく先になりそうですけどね。
とりあえず先月の皆様からのオススメを挙げときます。

出版分は読了済み
  1. 中途半端になっている「悪魔のミカタ」(+2)
  2. まだ手を付けていない「銃姫」(+1)
  3. 読了済みですが感想は書いてない「わたしたちの田村くん
途中まで読んでいるけど完走してない
  1. 中途半端に3巻で止まっている「風の聖痕」(+1)
  2. 3巻は読んでるけど感想はまだ、これから読むのが4巻「狂乱家族日記
  3. 4巻まで読んでる「薔薇のマリア」(+1)
  4. ウルクが精神的にピンチな所で止まっている「空ノ鐘の響く惑星で」(+2)
  5. 6巻かな? まで読んだのか? 7巻か? 「半分の月がのぼる空」(+1)
  6. 4巻まで読んだのかな「レンタルマギカ
読む所からスタート
  1. ムシウタ」シリーズ(絶賛積まれています)
  2. 「ぶたぶた」シリーズ(+1)
  3. 食卓にビールを」(+4)
  4. 「Dear My Ghost」(+1)
  5. 「第9号棟シリーズ」(+1)
  6. 「EME」シリーズ(+1)
  7. 「タクティカル・ジャッジメント」シリーズ(+1)
  8. 「武官弁護士エルウィン」(+1)
  9. オーパーツラブ」(+1)
  10. 「小閑の挑戦者」(+2)
  11. 「平井骸惚此中ニ有リ」(オススメされてます)
  12. 「<卵王子>カイルロッドの苦難」(オススメされてます)

ちなみに

なんとなくお分かりではあると思いますが+の付いている武器は魔法効果が付与されておりまして・・・ではなくてお薦めされた人数です。よろしければ続けて熱い滾りを迸らせて私にかけて・・・じゃなくてコメントお願いします。