ようじょと第三次接近遭遇

この間

同じようなチャンスに恵まれた方がいらっしゃいましたが・・・私も同じ目に会いましたよ!
ちなみに第三次接近遭遇という言葉は通常「UFOの乗員を目撃すること」として使われます。まあリアル幼女なんてUFOの乗員と同じレベルの謎ですよね*1。で、私はその姿に怯えつつも2m程の距離で観察する機会に恵まれました!

  • くりくりおめめ
  • ぷっくりおなか
  • ちっちゃいお尻
  • 未来の秘密の花園予定地

などなど。
でもでもでもね! 私の妖怪アンテナは全く反応しませんでした! よーしセーフ! 俺セーフ!

ちなみに

ようじょと第四次接近遭遇(ようじょに乗り込むこと)する予定は妖怪アンテナが反応しない関係で今後一切ありませんので、そっち方面での逮捕だけは無いと思います。

*1:姪は除く。