イカす検索ワード天国2007年10月

流石にね

あんまりに「某乳」という検索ワードで来る人が多いので、濁して言及しますが・・・。
お前ら某乳が好き過ぎ
なんだか男の脳みその半分くらいは某乳を所有している女性の事で埋まっているんじゃないか、日本のGDPの上下とかにも大きく影響しているんじゃないかとかも思い始めたね、流石に。
まあいいんですけどね。とにかく今月も腐った卵のようなコーナーへどーぞ〜。

「このブログを見ちゃダメー!」部門

検索ワード 管理人のコメント
蛯ちゃん巻きの作り方 明らかに訪れるサイトを間違ってます!
冬のせきせいインコは、どうするの どうするんだろうねー。google先生にきいてみよっかーってなにこのサイトはっ!?
ごしょうちさま二ノ宮くん うん、もうちょっと漢字の読みをべんきょうしよう!
昔のグローブわなにか ・・・よく分からないけどスポーツ少年の夢とかを砕いていない事を祈る。

「エンターキーを叩く前に見直せ」部門

検索ワード 管理人のコメント
か乳 か乳? 蚊乳? 蚊のように小さい乳とか?
八ルカエロ画 よく見ると・・・それは「ハ」じゃなくて漢字の「八」だ!
ご愁傷様に飲み屋 間違いなくおかしいのに、文章として成立しそうな感じが馬鹿だ!
ドリームリップス 性病 泌尿器科にレッツゴー!

「検索した動機が気になるぜ」部門

検索ワード 管理人のコメント
ボンレスおねえさん 怖いって!
真性姪つ子 どんな姪っ子なのかが気になります。
携帯 未成年 死ぬ 未成年だと死ぬの!? 携帯で!?
越中ふんどし親父 あんまり見たくねえなあ・・・。
クジラ 獣八禁 ・・・クジラ? クジラって、あの鯨?
黄昏セックス なんか地味〜で暗〜い感じがするなあ・・・。
風見周総受け その人は作家であってキャラクターとかでは無いと思いますが!? そんな需要まであるの!?
紳士と淑女の夜の社交場 正直、私も出席したいです。
美幼女委員会 どのような活動をしているのかが気になります。
ロロロ+—鋼の翼+—ロロロ なんだこりゃー。どうもポケモンがらみらしいけどねー。
勇者計算騎士ナニ もはやさっぱり分かりません!
わか 凄いよ 「若、凄いよ」とかですか? ・・・なんとなくBLの匂いが・・・。
ベランダ 北海道 生ゴミ どうなりますか。凍りますか。
イチゴ正院 もう想像力の限界を超えております。
タツ 夫婦 欲情 夢があるなあ!
いつも感想中 結婚してください! メ、メールアドレスはプロフィール欄にありますよってからに!

「本当に馬鹿なんではないか」部門

検索ワード 管理人のコメント
男が女と入れ替わってオナニーいくーいい女敏感 余りにもその需要は複雑すぎます。
巨乳がおっぱいまるだしで町おこし どんな村おこしだ。
幼女13歳 偉い人によると13歳はもう幼女じゃないそうですよ!
おっぱい やっぱり 好き そうか・・・やっぱり、好きか・・・。
うっ 作る 赤ちゃん 「うっ」が入るだけでもうなんか、色々と台無しな感じ。
爆乳百鬼夜行 怖いのか怖くないのか、一体どういう状況を想定しているんだい?

「なにかファンタジーな感じ」部門

検索ワード 管理人のコメント
貧乳はモテない? 需要は相当あると思います。
私巨乳です 死ぬまでに一度でいいから言われてみたいなあ・・・。
マキシの巨乳 もうこれはアレだね、俺のせいじゃないね。ゼッタイ。
貧乳OR巨乳 極端な2択だなあ!
超エロいゴム手袋 どんなゴム手袋だと超エロいですか!
最近の中学生は巨乳ばかり 現役中学生が聞いたら怒りだしそうな気がする!
アソコに口づけ アソコってどこだよこの野郎!

「アンタ変態」部門

検索ワード 管理人のコメント
幼女の野ぐそエロ キワモノ過ぎです。
女の子はみんなノーパン タイの女子高生の間で流行っているらしいです。・・・マジで?
小学生がトマト出産するエロ動画 趣味が特殊過ぎんだよー! トマトじゃねえとダメなのかよおおお!
ウンコ祭 やな祭だなあ!
スカートをめくれ 野尻 その「野尻」って言葉がまたマニアックというかなんというか・・・。
オムツパイパン変態男 うん、変態。

「ちんこ系列」部門

検索ワード 管理人のコメント
ちんこの寿命 海は死にますか、山は死にますか、ちんこはどうですか
ちんこギロチン おっぱいに続いて今度はちんこかよ・・・。
ちんこパフェ まつたけだってパフェにしねーよ!
おちんちん 鍛える えーっと、熱いお湯につけて、そのあと冷たい水に・・・って聞いた事あるよ!
オチンチンの切り方 切るなあ!
あたし おちんちん 遂に自我を持ちました。しかも女性的な自我かと思われます。

今回の検索ワード大賞は

さっぱり動機が分からないというか、google先生で調べてもぴったり当てはまる感じのものが出てこない「勇者計算騎士ナニ」、空耳アワー的な成功例とも言える「ご愁傷様に飲み屋」がかなりの爆笑モンでしたが、とにかく「いつも感想中 結婚してください!」で検索した貴女、ひょっとして恋ケ窪とかっていう名字ではないですか!? 30歳&ベージュなんて私は全く気にしませんので、取りあえずメールを下さい!

関連リンク

この検索ワードがひどい!2007年10月(雲上四季)  面白検索キーワード&今月のオススメ[2007年10月分](今日もだらだら、読書日記。)
うららさーん! こっちのページにリンク張ったけど、良かったかなあ!?
ちなみにうららさんの所はエントリのタイトル通り「オススメの本」も載っていますので、リンク先に飛ぶと一粒で二度美味しいよ!