ロマンティックはねえ・・・。

ほんとの勇気みせてくれないと女の子は「ロマンティックあげるよ」って言ってくれないんだよねえ。

という訳で

頑張って全力で噴火しないとダメなんです。

「ピッチャー振りかぶって第一球投げました!
アッ! 噴火! 噴火です!!!! ここで番狂わせの大噴火!!!!
凄まじい爆炎! 煙や火山弾も恐ろしい勢いで噴出しています! 噴火でバッターボックス付近が火の海だ!
これは……! おそらくバッターもキャッチャーも、いや審判も大やけどですか!? しかしこれでワールドシリーズ優勝! 早くも両チームがベンチから飛び出してきまして、そこを待ち構えていたファンにもの凄い勢いで捕獲されています! まさに圧巻の幕切れ!!」

位の勇気出さないとね、女の子はロマンティックくれないんですよ。
もちろん男性諸氏は、

「ケチケチしやがって! ロマンティックくらいいいじゃネーかよ!」
「これだから女のロマンティックって奴は!」

とか思われると思いますが、仕方がないですね、だって女の子だもん。

つまり

恋の道はかくも厳しいというお話でした。
ナニ? お前の脳に何か蟲が湧いているんじゃないかって? うーむ、湧いて無いとは言い切れンな・・・。これが最後の一匹とも思えん・・・。