イカす検索ワード天国2007年11月

変態過ぎる・・・

流石になんといいますか、もうちょっと諦め気味のピックアップとなっています。
ただ一つだけ皆さんに分かって頂きたいのは・・・これでもマトモな言葉をピックアップするべく管理人は努力したのだ! という一点のみです。
インターネットの利用者には変態しかいないんじゃないのかとか思ったり思わなかったりする検索ワードでした・・・今月。これはもう「イカす検索ワード」ではなくて「イカ臭い検索ワード」ですね、きっと。

という訳で!

今月は明らかに18禁な感じになっていますので、18歳未満は読むの禁止!
もうこれは絶対俺のせいじゃないね! インターネットに変態が集結しているだけだよ!

「なんか悲しい」部門

検索ワード 管理人のコメント
豪屋大介はどこへいった どこに行ったんでしょうねえ・・・。
涼宮ハルヒの驚愕はいつでるんですか いつでるんでしょうねえ・・・。

「お父さんとお母さんに言いつけますよ」部門

検索ワード 管理人のコメント
フェアれでいぜつと 絶対小学生だろ。つーかその検索ワードでなんでウチに来ちゃうかなあ!?
アニマルカいざ 元ネタのオフィシャルHPが敢えて漢字を使わない構成ですから! 君はこんなブログ見ちゃダメ〜!!
巨乳うなねいちゃん 「うなねいちゃん」という下りがなんか凄い変だ!

「エンターキーを叩く前に見直せ」部門

検索ワード 管理人のコメント
お留守晩シー 女の子が一人で夜にお留守番していて怖くてトイレに行けなくて失禁とかそんな感じですか。
巨乳ひとず間 どんな間だよ。
巨乳びじよ MicrosoftVisioみたいだな。巨乳Visio・・・あ、使ってみたいかも! こう、揉み込んで使う訳ですね〜。
おっぱい喪実もいい 揉みとか書きたかったんでしょうけどね。
一番キモ井危険恋愛 「キモ井」のは誤字でしょうが、危険恋愛ってなんだ。
女のオっパイサイトって何 なにも糞もあるか! 小さい「っ」だけ平仮名という小技を見せてくれています。
エロどうga これで目的のサイトに辿り着けると思うのか!?
こい緑パンティー 濃い? 来い? 恋? どれですかねえ・・・。
デロンぎミクさー デロンギは家電系のブランドだったと記憶してますけど、ちゃんと書かないと何も見つからんぞ!
勇者の癖になまえきな ジャイアンだってここまでいい加減じゃない。

「検索した動機が気になるぜ」部門

検索ワード 管理人のコメント
マイロク先生のヒートアイランド現象 見たいものは分かるけど、何故ウチに来ちゃったのかサッパリ分かりません。
インポ 体験 喜びの声 旦那がインポで嬉しい、とかの理由で女性が検索しているとかだったらなんか複雑な心境だなあ!
イカの好む周波数 イカ? あの海に住んでるイカ
アフロヘアーの作り方 床屋に行くか、あるいはドリフの爆発ギャグか、スキマスイッチの人に聞くか。
立川七中いつメン イケメンの間違い? 「いつメン」→「五つメン」みたいな感じで・・・戦隊モノとか? 立川で?
恋するおねえさん(中身) (中身)ってなんですか。
浮島神社上空映像 見たかったですか。
成城紅茶店の事情 何かドロドロとした匂いがしますねえ・・・。
はげになりたい少女 あやまれ! 全国のハゲのおじさんにあやまれ!
引っ張っちゃだめ 何を!? 個人的には「引っ張っちゃらめえっ!」とかの方が好き。
潰します 金玉 読んだだけでタマが縮む!
エロ花嫁の炉戸 一体なんなんだろう!?
スカート・・・エッチ・・・画像 その三点リーダーらしきものはなんですか。

「本当に馬鹿なんではないか」部門

検索ワード 管理人のコメント
たまきん非処女騒動 どんな騒動だ。
なんてったって パイパン 小泉今日子もビックリですね。
全裸 宇宙ヒロイン 全裸の宇宙規模ヒロインか・・・正直みたい。つーか見たい。
ポリフォニカ 赤とか黒とか白とか青は知ってるけど乳は無いね。・・・需要はあるみたいなんで、作れば? ポリ乳。
タカピーな爆乳かの女の作り方 どうしてそういう高望みをするのかなあ!? 普通にいけよ普通に!
少女が食い込むパンツ 「少女が」「パンツに」食い込むの? お笑い画像ですな〜!
ぱむぱむ巨乳 ウチの奥さんですか。
ぱむぱむ貧乳 ウチの奥さんではないですね。
魔法でスカートめくり なんて無駄な魔法の使い方・・・。
過激なエッチのアニメdvd(先生と生徒のやつ) なんでこう、性的な趣味ってマニアックなんだろうか。

「なにか匂う」部門

検索ワード 管理人のコメント
黎深・・・んやぁぁ ネタ元はなんとなく分かりますが、検索したのうららさんとかじゃないですよね?
〜自慰〜 スーツファンタジー 本当に人間って果てしなく怖いですねえ!

「アンタ変態」部門

検索ワード 管理人のコメント
うんこ大戦 美月 幻魔大戦よりいやな大戦ですな! ところで美月って誰だ。
BLスカトロ オムツ もはやキワモノ過ぎてなにも言えん。
重度のスカトロ行為 最近だとこれとか
お尻 匂い 四つんばい 汗 ちょっと興味が無くもない・・・けど、まあ、変態ではないと思う。多分・・・。
お尻のふんりゅう 「ふんりゅう」・・・「噴流」? ・・・変態?
ああん ふぁああっ ロリ ロリがあっても無くても変態です。
ああ エルフ 直腸 直腸ってあなた・・・エルフと直腸って・・・もー。
体液付ブルマー どんな体液だよ。つーか体液無しでは駄目ですか。
性犯罪ロリセーラ ロリ+セーラ? セーラー服? 小公女? 何? 何なのそれ?
感じる洋ロリ プチ犯罪の匂いがしますねえ・・・。
彼女の脱ぎたてパンツ 脱ぎたてパンツ、ゲットだぜ! みたいなノリですか。
得意技顔面騎乗 嫌な得意技だなあ!
おまる(巨乳) 「おまる」と巨乳ですか。なんですか、どんなイメージですか。とにかく変態です。
獣姦少女と愛馬 どんな状態なんだろうか!
「廃墟で下着女装」オナニー画像掲示 特殊過ぎます。

「おっぱい系列」部門

検索ワード 管理人のコメント
巨乳爆乳がスキで何が悪い いや悪くはないけど、開き直るのも何か間違っているような気がする。
巨乳おっぱい〜ん おっぱい〜んってなんだよそれ。
巨乳なめり なめりってどういうつもりだよ。
巨乳中学生の癒し 癒されるというか、逆にドキドキしてストレスが溜まるというか・・・。
おっぱいの王伝 おっぱいの挙げ句に王伝って・・・。
おっぱい超巨乳化ゲーム どんなゲームなんだ。
おっぱいの大きな妹は好きですか? 私は妹がいないので、いたら良いなと思います。
奥さんのおっぱいが見たい ダメ、ゼッタイ。
母乳の出る爆乳お姉さんは好きですか しかしなんで母乳にこだわる人がこんなに多いんだろうか!?
思春期なのにおっぱいが無い ・・・悲痛な叫びとでも言えば良いのでしょうか!

「ちんこ系列」部門

検索ワード 管理人のコメント
オチンチンタイムJ 「J」が付くのは新しいですね。なんかオチンチンタイム日本代表って感じです。
しょっぱい カウパー あー、しょっぱいね(舐めたんか)。
ちんこ人 どんな人間だよ。
おちんちんの切り方 そんなもんはねえ! ニンジンじゃないのよちんちんは(ハッハ〜ン♪)
神羅万象女のちんこ 全く意味が分からん。
田中勇気のオちんちん 田中勇気って誰だ。つーかなんで「オ」だけ片仮名なんだ。

今回の検索ワード大賞は

もうどいつもこいつも変態ばかりでどうしたらいいのかさっぱり分からなくなった今月ですが、個人的に可笑しさの中にほんのりと悲しみを滲ませた「思春期なのにおっぱいが無い」に決定したいと思います。
あなたが何歳なのか分かりませんが、20歳あたりまではおっぱいが成長する可能性がありますから思春期ならまだまだ大丈夫・・・だと・・・思う・・・多分・・・きっと・・・恐らく・・・まあその、ちょっと覚悟はしておいた方がいいかも知れない・・・。

関連リンク

立読師列伝(検索ワード大賞(仮) 2007年10月・11月)  今日もだらだら、読書日記。(面白検索キーワード&今月のオススメ「2007年11月分」)  雲上四季(この検索ワードがひどい!2007年11月)
・・・広がって行く検索ワードの輪。しかし下品さではウチが今の所トップなのか。なんでも一番は良い事・・・なのか?