過去ログを読み返していて思った事

俺・・・

変態だわ
相当な変態だわ

いやー

凄いよ過去ログ。
俺の過去ログ、特に雑記、変態過ぎる。自分で読んでいて、

「あー、こいつはもうダメなところまで足を突っ込んでいる変態だね」

「ブログなのにマジでイカ臭くない?」

とか、変態珍獣みたいに思ったもん! 自分なのに!
つーかなんですかね、どのエントリからも大抵「なんだか分からないヤバイハイテンション」の匂いがプンプンしますね!

変な話

普段の自分を知っている自分ですらそうなのだから、このブログを通じてしか私という個人を知る事が出来ない人から「私という存在」がどのように見えているかなんて・・・ううううう、想像するだけで恐ろしい
そら奥さんがいるなんてカミングアウトしたらsparkさんもふて寝しちゃうよ。

という訳で

過去ログってやっぱり大事だね!
この過去がある限り、私はもうずっとちんこに違いない。

「そう、あの人はこれで、永遠に・・・ちんこに、ちんこになったのよ・・・」

うわああああぁぁぁあああああああああ!!!!