エロゲ情報感謝!

私の最終コメントをもって

総合コメント数が101という数になりました。
どうせなら煩悩の数に到達するまで粘りたかったですが、コメント欄があふれるとコメントくれた人が可哀想なので仕方なく情報提供を締め切ります!
皆様、ありがとうございました。

しかし・・・

最初は軽い気持ち、

「時間あったら手を出すのもいいかな〜?」

位の感じで情報提供を呼びかけた訳ですが、ここまで集まっちゃうと、

「これはプレイしてその感想をアップしないとイカンね・・・イカンだろうね・・・」

という感じの崖っぷち感が出てきました

さて

作品を絞り込んで奥さんを説得するか・・・。
えーっと、じゃあ僕は奥さんへの予算申請書とプレゼン用のパワーポイントの資料作りに入るんで今夜はこの辺で!
グッドラック!