らん、らん、らん〜♪

「ランドセルは〜♪ てん、てん、てん、天使の羽〜♪」

というテレビCMから夜のお菓子的な妄想をしていたらいつの間にか時間が過ぎていて、そのうちにこのブログが100万ヒットを超えました。
なんというか、こんなんで良いのか俺の人生、という気持ちが頭を一瞬だけよぎりました。

まー

ブログを始めた当初には考えられないような数字ですが、なんだか分からないうちにあれよあれよとこんな事になってしまっていました。来年もよければこのブログをよろしくお願いします。

ちなみに

妄想していた夜のお菓子は、

「らん、らん、らん〜♪、ランドセルは〜♪ ちん、ちん、ちん〜♪ ちんこの羽〜♪」
ロリコンの人向け)

とかそんな感じでした。
え〜、年末でもこの塩梅なので、来年もきっと人間のクズっぽい感じで行くと思います。