CROSS†CHANNELプレイ中・・・。

あー、

Fate/stay nightが同じテーマを別の作者(ヒロイン)に描かせた作品構成だとすれば。
CROSS†CHANNELフォトショップのレイヤーを積み重ねるような作品構成になっているのかな。
最初戸惑ったものの、見せ方の上手さもあって飽きさせない、というのが今の所の感想。プレイ時間が伸びるに従って主人公の印象がゆっくり変わっていく様が面白い・・・かな。最初は猛烈な変態だと思ったぜ・・・へへへ。
それにしてもエロゲってナイーブだなあ・・・。なんて傷つきやすいんだろうか。作り手も、語り手も、きっとプレイヤーとして想定された人まで硝子細工のように繊細に違いない。これはまさしく壊れもの注意。エロいからという意味ではなく、繊細過ぎて18禁なのかなあなんて・・・不思議な印象が・・・。