寝る前の一時 vol.8

奥さん風呂上がり。

(ぷるんっ、ぷるんっ)
(ぽやん、ぷわわんっ)


「………………」(俺)


「……あのさ……なんかさ、最近おっぱい大きくなった?」(俺)
「え? ……別にサイズはEから変わってないけど?」(奥さん)
「明らかにおっきくなったように見えるんだけど……」(俺)


(少し考えるそぶりの奥さん)


「あー、あれかな、最近お腹の部分痩せに成功したから、それでおっぱいが大きく見えるようになったのかなあ?」(奥さん)
「……なるほど」(俺)
「??? 今更見慣れてるでしょ?」(奥さん)


(ぷるんっ、ぷるるんっ!)


「いや、そうなんだけど、そうなんだけどさ……」(俺)
「?????」(奥さん)

・・・見慣れてるからとかの問題じゃないって、男の人なら分かってくれるよな!