イカす検索ワード天国2008年1月

あ〜あ

「なんかさー、もうさー、なんでこんなにアレな検索ワードばっかりなんでしょうねー。
というかさー、なんでさー、こういうキーワードでウチに来るんですかねー」

(全力で棒読み)
・・・毎月月初にかましているこのコーナーなんですけど、なんだか最近とめどないどうしようもなさに編集中に涙が滲む管理人のhobo_kingです。一体日本はどうなってしまっているんでしょうか。原油高とかサブプライムローン問題とかつなぎ法案とかみたいな大事な言葉で我がブログを訪れる人間は一人もいないのに、脳みその汁を全部出し切ってないと思いつかないような言葉で沢山の人が押し寄せます。
これは一体誰のせいですか、私ですか、私のせいですか。寝起きの自分の顔で爆笑した私が悪いですか。

よーし!

こんな感じで色々と正当化したので読者の人は安心して今月もどうぞ〜。

「エンターキーを叩く前に見直せ」部門

検索ワード 管理人のコメント
イカ沖ずけ作り方 「沖漬け」ね。「ず」じゃなくて「づ」ね!
ゼロのつかいぬ なんか調べたら同人誌で同タイトルの作品があるみたいですが、腰砕けになります。
俺は思春期まっささかなり 恐らく「まっさかり」ではないかと思われるが、日本語に自信がなくなります。
銃のコウカン なぜ片仮名。
みずもひたたるいい男 どんな類いの妖怪だ。
でかおぅぱい 脱力系。なぜ「ぅ」が小さくなるんだ・・・。
オススメするめエロゲー するめエロゲーって分野があるんですか!?
悪魔のしゅうち しゅうちってなんだ・・・羞恥か!? 周知か!? なんだ一体!
袈裟固め 枕が全力で余計だ。
セックス神だくみ 神頼み? 神田くみ? もう訳分かんねえ!
もやしどん もやしもん」?
エロ専門 ライトノベル 管理人が編隊 ちーがーうー! その編隊じゃねえー! ブルーインパルスか!

「検索した動機が気になるぜ」部門

検索ワード 管理人のコメント
fps ツナ缶 fps」にはおおよそ二つの意味がありますが、そのどちらもツナ缶との関連が理解出来ません。
変態ゾンビ ゾンビに変態も何もあるのか?
少女自慰時的高瀬 なんだかどうしたらこんな事に・・・。
キラーこおろぎ 怖いですね。キラーこおろぎ。こおろぎだけど。
ぱんちら 桜庭一樹 桜庭一樹先生のぱんちら希望ですか。直木賞作家までぱんちらが求められる時代になりましたか。
ライターのかっちんこん かっちんこんって何ですか。ジッポーライターとかの音ですか。
おっぱい だめです もみ ダメなら止めんか〜!
おっぱいでギブアップ 画像 どんなギブアップだよ・・・そして画像ってなんだよ・・・。
男根鍛錬法 えっとねー、まず冷たい水につけた後、次は温かいお湯にね〜(以下略)
けしからん 爆発娘 ただのテロリストじゃねえか!
富士見ストロング そんなレーベルがあったら間違いなく買いそうです。
変身→恋心 これはもう一種の暗号ですか。
忍 野ぐそ そりゃーまーそーでしょうよ。忍びですからね。昔は野ぐそでしょうよ!
陰毛の中の生物 調べてどうするんだ。
アスカの腰がくだけるほど 「アスカ」がどこの誰で、腰がくだけるほど何をするのかが気になります。
抜けないエロゲーエロゲーではない エロゲー原理主義者ですかね。
まさのりのニックネーム 検索するなよそんなもん・・・。
貧乳クライシス 危機ですか。日経平均株価とかも急落ですか。

「本当に馬鹿なんではないか」部門

検索ワード 管理人のコメント
いやっ やめ ・・・(悶々)
あっああん ・・・(悶悶々)
あひあひぃっ ・・・(悶悶々)
ぁんっ! ハァハァ ・・・(悶悶悶々)
あんっ イラスト ・・・(もも悶々)
おっぱいもみなめマン いーからそんな謎マンは家に帰れ。
パンチラ大戦争 世紀末だってそこまで荒廃してない。
スカートめくったらあっ なんだよ!? 「あっ」の後はなんだよ!?
巨乳はバカなのか 馬鹿じゃねえ!
元気の源 木下秀吉 分からんでもないけど、うららさんじゃないんだからさー!

「アンタ変態」部門

検索ワード 管理人のコメント
うんこうんこ セーラ 小学生か!
顔面騎乗は蜜の味 蜜の味なんてしねえ!
獣姦ブルマ舐め 特殊・・・特殊過ぎます・・・。
幼女と遊ぼ 遊ぶな。
女装マゾまもる 多元的に変態です。
ウンコ 妾 読みが「わらわ」なら思い当たる節もありますが、「めかけ」だったら大変です。
内臓べろーん なんだか楽しそうですか、内臓関連のコンテンツはありません!
ちんこギロチン装着 だーかーらー! なんでそんなにちんこをギロチンにかけたがるかなー!
母乳ートラックワード どんなトラックワードでもいいけどさー!
華姉ちゃんの乳首桜色 ピンポイント過ぎるんだよぉ!

「狙い撃ちされてる」部門

検索ワード 管理人のコメント
いつも感想ちゅ 「渋谷でチュ!」みたいですね。
hobo_king 殺したい 検索する位で止めてもらえると助かります。
管理人は巨乳が好き 好きですけど、文句あっかー!?

今回の検索ワード大賞は

なんとなくツボに入ってしまった「富士見ストロング」もかなり腹筋が切れましたが、ここはやはりちょっと干物感が強い「オススメするめエロゲー」を大賞扱いにしたいです。スルメとエロゲーの関連性に気がついた方、あるいはスルメが無いとエロゲーが出来ないあなた、是非ご一報を。
でもなんかここまで来るともう「イカす検索ワード」ではなくて「イカ臭い検索ワード」じゃないかという事実に気がついた時、編者である私の背筋に戦慄が走ったとか走らなかったとか。

関連リンク

今月のオススメとその他色々[2008年1月分](今日もだらだら、読書日記。)
バカテス関連の攻め受けに関する検索ワードが熱いので、ご覧になられていない方は是非。因に画面をスクロールしていくとバカテスの夢ゲーム画面が参照出来ます。あー、こんな感じか〜、そーかー(遠い目)
検索ワード大賞(仮) 2008年1月(立読師列伝)
なんか立読師列伝さんの場合は画像とかにしていないのでログが汚れてしまわないか心配な今日この頃です。