スケパン刑事(♂)

「風・・・生まれて初めて亀頭に風があたっちょる!!」

濁音と半濁音の違いですが、「」と「」ってだけで発想も大きく変わりますね!*1
というか真性包茎ならそう珍しい事でもないですな! ちゃんと手術しような! 今日も下品でごめんなさい! でも個人的にはカントン型包茎の方がピンチだと思うよ!

♠「このくらいの下ネタは大目に見ろよ〜♪」
♥「開き直るその態度が気に入らないのよ〜♪」
♠「このくらいの下ネタは大目に見てよ〜♪」
♥「両刀使いになったからって許してあげない〜♪」

カラオケ風にまとめてみました。相変わらず意味はなにもありません。
最近このブログが一体なんなのか自分でも分からなくなっていますが、良く考えたら最初からこんな感じだったような気もします。

*1:元ネタ判った人はどの位いるかな? というか元ネタ作品は今考えると凄い作品でしたねえ・・・鉄仮面伝説