明らかに「ラノベのみ」っていう感想ブログ、少ないよね?

もちろん

ウチも含めてって事なんだけど。
最近はエロゲにも手を出したし、他にも一部ゲームの感想を書いていたりするし・・・、つーか雑記の方がアクセス多いしな!
そういう意味だとストイックなまでに「いわゆるライトノベルレーベルから出ている」本だけを黙々と定期的に紹介したりしている所って「まいじゃー推進委員会!」さんだけなような気がする。

参加はしてるけど

ライトノベルリングはノイズが多過ぎて最近は全く利用してないですね。注目エントリーにもラノベのネタが上がってくる事がほとんど無いし・・・。まあウチも、その、アレなネタが注目エントリー入りして汚してますけどね。
とにかくそんな感じで最近はRSSリーダーに頼りきりで殆ど定点観測の状態になりつつあります。

もし

他にもストイックなラノベ感想ブログで、更新頻度が高い所を知ってたら教えて欲しかったりして〜。最近ラノベの出版数が増えている関係で、フォローしきれなくなってきてますからねえ・・・。
あと自分が忙しくなったってのもあるかな? うん、上半身も下半身も忙しいな。

と言う訳で!

俺ちょっと温泉行って、その後ラブホ行ってくるから!
ほら、やっぱ大きな声とか普段出せないじゃん!? だからたまにはそういう所いかないと色々と不都合が出て(以下略)

あ、

まなめさんの所で取り上げてもらったみたいで、その上愛の告白までされてもう恥ずかしいやら嬉しいやら・・・。
これでまなめさんが可愛い女の子なら言うこと無いんですけどねえぇぇぇぇぇぇええええ!?