ヒーローは

遅れて現れる。
それがメキシコ式だそうです。
明らかにもう4月2日ですが、敢えてちんこに。しかもフォントサイズ増量サービス中
もはやまちがっても会社とかでは開けないブログになりました。
しかも、いまのうちにブラウザでブックマークするとサイドバーに「ちんこ」の文字列が入るというステキプレゼントがもれなく付きます。さあ、ブックマー!

それから

忙しいのはマジだってばさー!
そして今日も私の革靴は新型ウイルスが発生していそうな匂いを発しています
ああ・・・これが命の匂い、これが生命讃歌なのね・・・。なんと豊穣な世界! なんと絢爛な世界! ほら見てご覧! 嗅いでご覧!
こんな小さな革靴の中に、幾億もの細菌が跳梁跋扈しているんだよ! もうこれは魔界の入り口って言っても良いんじゃないかな!

そうそう

今朝一時的に戻したんだけど、さっき帰ってきたので上記のようになっています。サイアクですね。
ブックマークするとタイトルが「ヒーローは-ちんこ」となることも確認しています。本当にサイアクですね。