イカす検索ワード天国2008年3月

本日は

仕事で失敗をしたのでさっさと帰ってきたhobo_kingです。ちょっと気持が落ち込んでおります。
・・・落ち込んでいる? そう、落ち込んでいるのです。そんな時の精神の再建法の第一歩はなんだったか、皆さん覚えてるかな〜。
そう、全裸です。

結果として

今まさしく私は全裸な訳ですが、全裸で書こうが、服を着て書こうがこのエントリの腐りっぷりに変化はありませんので、モニターの向こう側の皆様、私の全裸姿など想像しつつ今月もごゆるりとお楽しみ下さい。

「エンターキーを叩く前に見直せ」部門

検索ワード 管理人のコメント
ごりゅうしょさまにのみやくん あー、君は何歳かな〜!?
ごしゃうしょうさまにのみやくん あー、同じ子だね? ちょっと惜しかったね〜!
溶解の河童の画像 河童なだけでなく、溶けてもいる訳か。尻子玉抜かれるどころの騒ぎじゃないぞそれ。
星の秋のおっぱい調べ 結果的にかなり違うものが見つかったんじゃないか? このブログとか。
かふん乳す 花粉ニュースかもしれませんが、変換履歴は正直だった!
syurui スカート せめて、平仮名らしく。

「検索した動機が気になるぜ」部門

検索ワード 管理人のコメント
黒乳首小説 黒乳首だけをクローズアップ現代
毛深い女体 いや、確かにそういう女性もいるけどさ・・・好きなんだ?
性感マッサージ 鈴木 性感マッサージと鈴木の関係について50文字以内で答えよ。
平ボディー 鳥居改造 お前宇宙人だろ。もう何言ってんのかさっぱり分かんねえし!
ボンテージ 愛液 殺戮 愛液と殺戮がどうしても繋がらん!
デかっす 姫宮なぎさ デかっすってなんだデかっす?
アルカイン 肉球 触ってもいいのよ?
都市伝説ずびずばー 色々な伝説があるものです・・・。
酒のメガテン 分かんねえ! なんだかとっても分かんねえ!
竹宮ゆゆこ 結婚 あ、その可能性は多分・・・無い。
竹宮ゆゆこ こっちの方が可能性は高そう。
異人Jファック J? フラッシュピストンマッハパンチのJ?
生物なまだって何? 俺が聞きたい。

「本当に馬鹿なんではないか」部門

検索ワード 管理人のコメント
プール内放尿 やめなさい。
巨乳娘は立ちバックがお好き。 紳士は金髪がお好きとか、そんな類いの何か!?
幼女にこんなことしていいのか ダメ。
引っ張っちゃらめえっ! そう言われて止めるヤツはいない! だから言っちゃらめえっ!
赤ちゃんになってしまった 人生大ピンチですね。
久城一弥がうらやましい 正直俺も羨ましい。
触手遊び蛸壺 どんな遊びで、どんな蛸壺だ。
透け乳ハンター 巨乳ハンターの次は透け乳ハンターか・・・より変態的に。

「アンタ変態」部門

検索ワード 管理人のコメント
ノーパン マゾ 近親 どう転んでも変態だから、もうちょっと絞り込め。
スカートの裏、匂い 多分布地の匂いがすると思いますが、それが興奮しますか、そうですか。
もえー系のお尻 火でも付いてんのか!?
もん 作家 何者だ。
じれ ネット小説 なんだ「じれ」って。どんなモノを探しているんだ君は。
ちんこ部門 めぐみ どんな部門で、めぐみって誰だ。
”幼女” 括約筋 貴方は少女の括約筋に興味がおありで? なかなか高貴な好みですな!
おっぱいは好きです。でもお尻はもっと好きです。 俺もだ。

「微妙に惜しい」部門

検索ワード 管理人のコメント
すごい感想中 惜しいような近いような。
いつの感想中 いつだよ。
いつま感想中 「ま」ってどこから出たよ。
いちも感想中 ついにイチモツというイメージが付加されました。

「括弧無しではいられなかった」部門

検索ワード 管理人のコメント
男全裸動画〈生ちんこ) 探すな。
少年全裸動画〈生ちんこ) ・・・括弧の括り方が同じだから同一人物だな・・・判ったよもう・・・探していいよ・・・。
風の聖痕(18禁) 好きなんだ・・・。
渋谷に未だに残っていた若き山姥(15) 15歳? で山姥? 最近は進んでるなあ・・・!

今回の検索ワード大賞は

君のMS−IME、いやことえり・・・ATOKという可能性もありますが、文字変換機能は主に忠実でした・・・まさに忠犬の如くその文字列が出てくるのを待っていて、出るや否や即座に反応していつも通り変換してみせた結果発生したと思われる「かふん乳す」に決定します。4月からの君に幸あれ。多分無いと思うけどな!