さて、エイプリルフールも無事終り

いや、とっくに終ってンだっつーの

というツッコミはさておき、ブログタイトルも真人間的に戻ったところでまあ、なんですか。
ラノベと関係ないンだけど。
なンかはてなFirefoxだと表示が異様に遅くない? Safariだとすぐ表示されンのになあ・・・。このままだと俺の堪忍袋の緒がエレクチオンしちまうよッ!

いや

大量にブッ込んであるプラグインのせいかも知れんけどな〜。
でも昨日まではきびきび動いてたからそれが原因でも無さそうだし・・・ウーム・・・。時間がたっぷりあれば色々調べる気にもなるんだけど、もう寝るし。

あ、

明日は普通に感想をアップする予定です。こう、真人間的なヤツを。多分ですけど。
それから昨日今日はあちこちで新社会人を見かけましたねえ・・・俺にもあんな時期があったんだろうか・・・あったんだろうな? あったよね?