ぴょこん ぺたん ぴったんこ!

と言えば

ある年齢以上の人間なら即座に、

「ああ、懐かしい、ど根性ガエルだな〜」

などと思う訳ですが、私は最近何かの症状が悪化した関係で、チビTシャツでぴったぴたになったBカップくらいのおっぱい(ノーブラ)とかを想像するようになってしまいました。

ぴょこん(ちっちゃな頂が)、ぺたん(山全体が)、ぴったんこ(Tシャツに)

という塩梅です。いかがですか?
まあ賢明なる読者諸氏であればこの程度の妄想などは小学生位の時から日々嗜んでいらっしゃると思います。

ところで

貴重な女性読者の皆様。
私を見捨てないで下さい。

そう言えば

もっと大事な人に言っておく必要があった!
奥さん。
私を捨てないで下さい。
おっぱいの魅力に取り憑かれた責任の半分くらいは貴女にあるはずなんで! 貴女が! 貴女が! ノーブラピタTミニスカートとかで家の中をうろうろするからいけないんだと思います!