そーいえばさー

ウチの

奥さんのセクシーイラストとか募集したら誰か描いてくれたりするんだろうか?

いやね

完全に酔っぱらっているのでこんな事を思いつくんだと思いますけどね。
あー週末だしこれはもうなんか変なものを変なところに入れたりするしかねえかなコリャ! うわっはっはー! Eカップグッジョブ!
大きいと騎乗位にした時ビジュアル的な意味で凄いよね! なんというかたゆんたゆんのぷわんぷわんでさ! なんですかアレ!? なんの魔法がかかってますかねアレ!? みんなもそう思うよな!

しかもだ!

ウチの奥さんお尻も奇麗なハート型なんだぜ!?
後ろからアレするとこう・・・なんですかね、いつまで触っていても飽きない感じとでもいいましょうかね!? 羨ましいかうはははは〜。セクシー下着なんて履いた時の破壊力はもうロケットランチャーですよもう!

つーわけで

今日はもう感想なんて書けないからな〜! うわはははははああああああああ〜。

でも

いつか誰かに呪い殺されそうな気もする・・・。