続・ニコニコ動画で

このような

映像を発見してしまった。恐らくは「え、知らなかったの!?」と驚かれる奴だと思う。
なにせ再生回数が30万近いしな・・・。

いやね

実にキュートだな、と・・・思いましてん。

  • ゲームでしかあり得ない一分のズレも無いダンスといい、
  • 完璧にキャラクター性を補強している歌声といい、
  • 適度に人間性をそぎ落とされて脳内補完するのに最適な表情やスタイルや動きといい、

ダメだ、これは、ダメだ。なんか「わん! つー!!」で確かに死ぬ。
昨晩寝る前にコレをエンドレスで再生していたら、寝る前になって奥さんが、

もじぴったんが頭の中で勝手に流れて眠れないんだけど・・・」

と言ってきた。
分かる。気持はよく分かる。これは、危険だ。なんだか分からないけどこれ以上探して深入りするのは危険な所に片足を入れていると思う・・・んだけど、どう?

一晩経過

「ぴったん たった もじぴったん♪」(俺:フリ付き)
「……………………」(奥さん:冷たい視線付き)
「わん! つー!!」(俺:笑顔付き)
「……………………」(奥さん:冷たい視線付き)
「りんらん らんら もじぴったん♪」(俺:フリ付き)

これはヤバイ・・・。人間関係の危機に発展しますよコレ。