寝る前の一時 vol.16

いきなり背後に接近した俺は、奥さんの弱いところに「それ」を・・・。

「あっ、やんっ! ……な、何よっ!?」
「今日帰りにさ、ちょっと寄り道して……こんなものを手に入れたんだよね」(俺)

隠し持っていたものをおもむろに見せつけます。
そして「それ」を使ってさんざん弄んでやるのです。

「……あっ!? そ、それ、ダメっ! それダメぇ〜っ!」(奥さん)
「そんなこと言ったってもうここにあるしね……ほら、どうよ……カラダが勝手に反応しちゃうんでしょ……?」
「ひ、卑怯よっ! それを知ってて……あ、にゃん♪」
「ふふふふ……伊達に長年付き合っていないのだよ。ほら、ほら」
「にゃん♪ にゃにゃっ♪ にゃっふう〜♥」

少したつと・・・。

「はっ、はっ、はあっ、ああ、あああんっ! もう、やあん! だめだめだめもうだめぇ……」
「でもまだこんなに反応しているじゃない」
「も……もう、ダメ……あ、あふっ、く、くすぐったいよ……」



うちの奥さんは猫じゃらしを使うと勝手に手が猫パンチを繰り出してしまう習性があります。・・・10分もそれで遊んでやるともう疲れて大変らしいです。
我が家ではこれをエクササイズならぬ「ニャクササイズ」と呼んでいます・・・何かやらしいことと勘違いしましたか?
・・・ま、イチャイチャしていることには変わりないんですけどね!