おっぱいは突然に。

揉みたくなるもんだよね。
ということでキッチンで洗い物をしている奥さんのおっぱいをゲヘゲヘ言いながらいきなり揉みまくったら、すっごい醒めた目で見られて、挙げ句の果てにため息までつかれて、

「・・・なんなの? 邪魔しないでくれる?」

という反応をされたので、僕はさらにムキになってトレーナーの中に手を突っ込んでさら下着の中にまで手を入れて揉み続けた。結果として洗っている最中だった鍋で頭ぶたれたのだけど、それでもやってしまった。やめられなかった。揉んだ。揉みまくった。
個人的には裁判では無罪を勝ち取れると思う。ああ、勝訴の瞬間が目に浮かぶよ。

ところで

本当にどうでもいいことしか書いていないブログですが、昨日より今日、今日より明日、少しだけ優しくなれたなら・・・そして人に利用されまくって心身をすり減らしてもういっぱいいっぱいだ! バカ! とかって感じの人生は夢見ていません。
一体何が書きたいのでしょう。実際のところいま何も考えずに書いてます。早口で喋っているような感じですかね。絵画の世界で言えばアクションペインティングとかそんな感じです。
あ、ペインティングってペッティングみたいでなんかやらしいですね。やらしいとやさしいは似ていますね。

「やらしいから、優しくなれる。」

なんて書くと一見格好良さそうですが実際は全然格好良くなくて、その割には妙に真理っぽいから不思議です。