せ、せっかくの金曜の夜だったのに

ほぼ完徹して

アニメ版の「フルメタル・パニック」を夫婦そろって鑑賞してしまった・・・。なんか色々な意味でだめだこいつら・・・。

ちなみに

「あぶないセーフハウス」の回でかなめとテッサの初対面シーンを見ながら奥さんが非常にニヤニヤしていたのは君と僕だけのヒミツだ! というか着実にラノベ脳化が進んでいるものと思われる。
原作を読んでもいないのに、突然たどたどしくなるテッサの態度を見ただけで、

「ムフッ、黒い!」

と言っていたのが印象的だった。・・・やはり餅は餅屋、女性の考えている事は女性にはすぐ分かってしまうのであるな・・・。

そういや

良く分かんないけどフルメタのアニメ見てたら

  • 若いっていいな。
  • かなめやテッサっていいな。
  • かなめやテッサやマオのおしりやおっぱいっていいな。
  • 触りたい。

というようなことを最終的に思いました。多分、そんな感じのアニメだったと思う(違う)。

オマケに

To LOVEる」というアニメも見てみたのですが、あまりにプルンプルンなので数瞬にわたって意識が途切れました。あれはぷるぷる過ぎやしませんか。というか重力に負けてない若い乳ってゴイスー。