あけましておめでとうございます

新年早々

自分が空飛ぶ抜け忍(ただし俺=ジョニー・デップ)となって敵忍者所有の畑の作物を荒らしたり、スズメの真似をしてあちこちをピヨピヨと飛び回ってメスの気を引くという求愛行動を繰り広げた結果、遂には幼なじみ(ポニーテール美少女)の逆鱗に触れ、二階の窓から突き落とされて指の骨が全部折れるという夢を見たhobo_kingです。
どうも脳内機能の連結が上手くいっていないようですが、考えるまでもなく前からこうだった様な気がしているので多分誰も気にしないと思います。私は大丈夫、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利はまだ有しているはずです。

で、

毎年恒例の書き初めをやってみました。

なかなかの出来映えだと思うのですがどうでしょうか。ですがやっぱりマウスで書くとどうしても上手く書けませんね。気合いと思い入ればかりが先行して指が震えてしまいました。

という訳で

昨年と同じく、今年も

  • 「知的」
  • 「優雅」
  • 「キレやすい若者」

をモットーに頑張っていきたいと思いますので皆様よろしくお願いします。