また本を買ってしまった・・・。

「戦略拠点32098 楽園」を近日入手予定。前から読みたかった!
「タマラセ」まだ読み終わってない。イラストが微妙。
「お留守バンシー」うーん。現在読んでる。まあまあ?
ムシウタ」買ったはいいけどまだ開いてもいない。
ラノベを読み漁る私を見るツレの視線が死線になりつつある今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?自分だって!自分だって「のだめカンタービレ」既刊一気読みして喜んでたくせに(あ、男が読んでも間違いなく面白い漫画ですね。これ)!「ローゼンメイデン」既刊一気読みして「雛苺可愛い!」とか言っていたくせに!ついでに言えば「レジンキャストミルク」の舞鶴蜜が好きなくせに!
いえちがいます反抗なんてしていませんごめんなさいなんでもありません。