更新の時間が取れない!

くそう、今日忘年会だと!?そんなんどうでもいいんだけどな〜。酒苦手だし・・・。
次回の感想は「とある魔術の禁書目録」(2)を予定してます。古い作品だなあ。


(追記)「母が淫乱」でgoogle検索すると、このページがトップに来る事が分かりました。どう考えてもここはそういうページじゃありません。七竃もこれでは浮かばれんよ・・・。
しかも、しかも! 「母が淫乱」の検索結果につられてこのページに来た者がこの中におる! 先生怒らないからやった人は手をあげなさーい?
ははがいんらん・・・どんな性的な好奇心につられて来たのか興味津々です。


(つい追記)ラノベ365日さんの2006下半期新刊10選のトップ10圏内に読んでいない本が結構ある事に気がつく。よまねば、ねば。