やっとアクセス数が普通になってきた・・・

突然爆発したアクセス数

大手のニュースサイトにこの間のロリキャラ記事が紹介された関係で、一時期アクセス数がまだ初めて2ヶ月のブログとしては理解不能な数値(5000pv/日)になっていましたが、今日あたりでやっと元に戻りつつあるなという感じです。まあ、5年とか、10年とか更新し続けて来ているならこの位のアクセス数ではひょっとしたら驚かなくなるのかも知れませんが・・・。
それとみんなホントにロリネタ好きなんだな〜と感じたり。本当に日本は大丈夫か!? 少子化の原因ここに見たり!といった気分でしたが。

エントリが紹介されるのはとても嬉しい

他のサイトに自分の書いたものが紹介されて、色々な人の目に触れるのはとても光栄な事で、とても嬉しいのです。でも自分の分をわきまえないアクセス数なんてきっと身を滅ぼすなあとか、思ったりしました。
なぜかと言うと・・・恥ずかしい事ですが山のようなアクセスがあると浮ついてしまって、何を書くために始めたブログなのか分からなくなりそうになったのです。つまり「自分の書きたい事を書く」のでは無くて「アクセス数を増やすために見えない読者に媚びる(ウケる)ような事を書く」になってしまいそうだったんです(書けるかどうかとかそういう事は別の話ですけど)。

紹介してくれた人に心からの感謝を、自分は反省を

変に踊りそうになったのはあくまで私個人の問題ですからね。これは自分をちゃんと律しないとな〜とか思いました。とにかく皆様、読んでくれてありがとうございます。今後とも面白いと思ったものがもしあれば、容赦なく晒してくれると嬉しいです。そして浮ついた私、ちょっと反省しなさい。

今の私の分相応(妄想含む)

今のところですが、

  • 自分の好きな感想とか、エロネタとか、アレやら、ナニやら書いたりして、
  • 同好の士が時々訪れてくれて
  • 時々コメントくれて
  • たまにはトラックバックなんかもくれたりしちゃって
  • まれに眼鏡の似合うかわいい女の子からメル友のお誘いがあって
  • 幼なじみにバレンタインのチョコもらったりして
  • 「べ、別にあんたの為に作った訳じゃないんだからね! 余ったから、一応、日頃お世話になってるって事でちょちょっと作っただけなんだから! 勘違いしないでよね!」とか言う事があって
  • 何となく色々メル友と幼なじみ双方で美味しいイベントが起きて
  • ある時眼鏡のメル友の女の子の存在が幼なじみにばれてちょっとした修羅場があって
  • 雨降って地固まって
  • いつの間にか幼なじみが通い妻状態になり、なし崩し的に同棲とかするようになって
  • 気がついたら裸エプロンで幼なじみが恥ずかしげに迫ってきて

とかで十分ですね。

余談

ちなみに私の脳内ではコメントやトラックバックをくれる皆様はツンデレ娘(貧乳)とか、眼鏡委員長(巨乳)とか、色っぽいお姉さんキャラ(桃尻)とか、夜が寂しい未亡人(料理上手&床上手)とかにもれなく変換されておりますので、とにかく幸せです。
・・・ヨタ話と白昼夢が混ざったような内容ではありますが、皆様、今後とも当ブログをよろしくお願いいたしますm(_ _)m