文字小さい? 読みにくい?

「文字が小さくて読みにくいんじゃねえか?」という指摘がありまして、ちょっと気にしているんですが。どうでしょ?
上の告知も大きな文字で掲載。文字小さいかな? どうかな? 敢えて標準よりちょっと小さくしているので、その辺りちょっと目に痛いよ! とかって事があったら教えて欲しいと思う私。

追記

標準に戻してみました。どうでしょうね。少しは読みやすくなりました? 何しろ「文字メイン」のブログですしね。読み難いのは致命的ですからねえ・・・気にしてます。

追追記

えー、とりあえず、本文は標準の文字サイズ(1.0em)を選択して、左のカテゴリは少し小さめ(0.9em)、タイトルの文字も少し小さく(160%→150%)しました。これで何となくブログとしての見やすさが高まったかと!? たかまったたったた? た?

追追追記

少なくともSafariで確認した場合上の設定だと画面表示の文字が変化ないので、標準文字のサイズを(14px)指定してみました。これならどうだろうなあ・・・。でもこの文字は普通に読めているでしょ? ね? 駄目? キャッシュクリアしてみて?